※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
子育て・グッズ

柏市近辺で1歳の娘のインフルエンザ予約が可能な病院を探しています。予約がいっぱいで困っています。新鎌ヶ谷寄りの病院も教えてください。

千葉の柏市近辺でまだインフルエンザの予約が可能な病院ってありますか?
ちなみに受けるのは1歳の娘です。

喘息持ちなので必ず受けさせたいのですが、どこも予約が一杯です😭

予約なしで打てる病院や、まだ予約に空きがありそうな病院ご存知の方教えて下さい💧

ちなみに柏市といっても新鎌ヶ谷寄りなので、松戸市、白井市あたりも行けます!

コメント

akinbo

柏の葉キャンパスの、キャップスクリニックは遠いでしょうか?
追加の予約を受け付けてたので、10月もあいてましたよ!

すみっしー

予約無しで打てる病院はわからないのですが、「キッズクリニック南柏」は予約がまだ取れそうですよ!
南柏駅近くの病院です。

ヨチママ

市立柏病院でも予約可能ですよ!1回目4300円・2回目3200円です。
柏駅から病院行きのバス出てます。
ちなみに柏の葉キャンパスのキャップスで受けようとしたら希望日(休日)は×になってて予定あわずだったので市立柏で受けることにしました😅

ママ

みやもとファミリークリニック随時追加で入ってきてますよー🙌いつ入るかネットに記載してくれています。

あーちゃん

柏駅前の岡田病院は小児科は予約必要ですが電話して近々の予約取れますよ!
1回目3700円、2回目は2700円でした。

大人は内科で予約不要で、今のところまだワクチンあるのでいつでもどうぞーと言われました。先週の土曜日の情報です。

ゆかこ

まとめての返信失礼します。
皆さん色々教えてくださり、本当にありがとうございました😊
無事予約も取れました!
ありがとうございます!