※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

自動寝返り防止みたいな機械あればいいのに。寝返りしたらすぐ元に戻し…

自動寝返り防止みたいな機械あればいいのに。
寝返りしたらすぐ元に戻してって繰り返すの疲れるし。
飲んだミルクほぼ吐かれる。
せっかく飲んでるのに吐くから意味が無い。
その結果、体重増えない。今月で6ヶ月になるのに体重6.9くらい。テープSでテープの位置は1。なんならテープ通しくっつくくらいウエスト細い。

さっきなんて飲んだミルク伸ばして遊んで、そこに顔面スリスリして顔面ミルクまみれ。
畳がミルク…

コメント

あちゃ

毎日の育児お疲れ様です!
毎回寝返りを直しに行くのは大変ですよね😅

これで良いのかはわかりませんが,,,手が離せない時はお布団の下に枕とかを差し込んで緩やかな傾斜を作って寝返りにくくしています😃

• 23

23

コメントありがとうございます😌
    寝返り直して離れるとすぐまた寝返りしての繰り返しで😂

なるほど!いいですね!やってみます💕今まで寝返りクッションの代わりにバスタオルをぐるぐる巻いて横に置いてたけど意味無くて😂

• 10月7日
はちわれ

寝返りしてもすぐひっくり返るのでもう泣かないならそのままにしてますよ^ ^
最初は吐きますよね💦
しかもミルク臭いから本当嫌ですよね😱
そのうち吐かなくなってきますよ^ ^

• 23

23

コメントありがとうございます☺️
    寝返りしてひっくりかえしてもすぐゴローンってしますよね😵うちの子は泣くので、寝返り→泣く→直すの繰り返しです😑
    ミルク飲んで時間経ってても吐くので臭いがすごいです😱

• 10月7日
はちわれ

まだ寝返り返りできないと泣きますよね💦
うちも寝返りしたての頃、夜寝てる時もコロコロいくので夜中泣いて頻繁に起きてました😭
寝返りクッションも意味無しでした😱
大変ですががんばりましょうね😊

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    夜中もコロコロしてます😱気づかずそのままうつ伏せで朝まで寝てました😱

がんばりましょう😆

• 10月7日