※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊娠・出産

今日から6週です。朝測ると基礎体温がガクンと下がり、トイレに行くと薄…

今日から6週です。
朝測ると基礎体温がガクンと下がり、トイレに行くと薄い赤色の出血と生理痛のような鈍い腹痛がありました。
そして先程鮮血が出ました。

もうダメなのでしょうか。

一昨日までは体の火照りを感じてましたが、昨日からなくなり腹痛を感じてます。
もともと茶おりや薄い赤色の出血はありました。

出血あったので急遽5w4dで受診したときには、胎嚢確認出来ませんでした。

それでも無事に妊娠継続出来た方いますか?
自分ではもうほぼほぼダメなのかなと、自覚し始めています。朝、たくさん泣きました。

コメント

まめこ

次の健診では胎嚢が見られたら良いですね。