※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

初産の方で何周目で出産されましたか?気になる週数です。少しでも早く陣痛に耐えられるか不安です。

また質問させて頂きます。
いま37w5dの初産婦ですが、
初産の方で何周目で出産されましたか?
みなさんの産んだ週数が気になります。
もお少しだと思うと陣痛などに耐えれるか不安でいっぱいです…

コメント

ママリ

一人目は40週1日で産まれました👦

• みい

みい

やはり予定日ピッタリぐらいに産まれる率高いんですかね( ̄▽ ̄;)

• 10月7日
すらりん

40週でした!😫のんびりボーイでした笑
とても辛かったですが会えたら元気になれました。
痛かったけど、産後の二時間休んだら歩いて部屋へ戻れました。😄安産をお祈りしております。

• みい

みい

予定日ピッタリの方が多いみたいですね((((°А°”)))))))
    やはり我慢ですよね、赤ちゃんに会えるって思うと耐えないとですね…
    ありがとうございます☺

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

わたしは、長女も次女も41週間の一週間遅れで出産しました!長女は陣痛来たけど、次女は促進剤で…促進剤使わなかったらいつ出てきたのかなと未だに思うことがあります!
陣痛痛いけど、どうにかなりますよ!いきみ見逃しイメトレしてたほうがいいかも!!
まぁ、実際なったら出来るか分からないけど^ ^
いきんでいいよー言われたらお腹に力入れるというより、💩するみたいに力入れるといいですよ^ - ^

• みい

みい

あら、予定日超えてしまったんですね…やはり赤ちゃんのタイミングなんですかね。。汚い話いきんだら、💩出てきそうで恐怖ですね…笑

• 10月7日
ちゃむ♡

上の子の時はちょうど予定日に陣痛が来て時間がかかったので、次の日に生まれました😘なので40週1日です!
予定日前の検診では予定日より一週間はかかるねといわれてましたが💦(笑)

陣痛こわいですよね😭わたしも今からドキドキしてます(笑)
でも乗り越えたらかわいい天使に会えます💓
最近朝晩寒くなってきましたが、体調に気をつけて残りすこないマタニティライフ満喫してくださいね🤰

• みい

みい

そおなんですね、
    だいたい予定日前後が多いのかもしれないですね( ′ω` )
    ドキドキと恐怖はありますが頑張ります🙋‍♀️

• 10月7日
にゃみへい(24)

ちょうど同じ週数に産みました!
破水からの陣痛でしたが2分間隔くらいまではつよい生理痛みたいな感じで何とか我慢できましたが、1分間隔の時は本当に何年か分の大きい方を出すような痛みでした😢
全開になっちゃえば後は産むだけなので全開になってからはただひたすら無言で先生と助産師さんの言う通りにいきんだら分娩台に上がって30分でした!
破水から6時間半で産まれた!
私も陣痛怖かったですが経験してみると個人差があるのであれですが2分間隔までは全然大丈夫でした!

• みい

みい

わあ_:( _ ́ω`):_陣痛ってそんな辛いんですね…
    わたしに耐えれるかです…結構痛みに弱いタイプなんです。。

• 10月7日
ガラピ子

37w3dでした!
破水から始まり、子宮口2cmで初産だからまだまだだね、と言われてから4時間ちょっとで産まれました!

• みい

みい

早いですね(((;°▽°))人によって週数はバラバラなんですね!!いつ出てくるのかと思うとドキドキです!!

• 10月7日

39週でうまれました。
陣痛ほんとにしんどいににげだしくなりますがなんとかなります!

• みい

みい

そこまで辛いんですね…
    いざという時はママは強いって聞きますが不安でいっぱいです…

• 10月7日
はる

37w4dの夜に破水して入院。
陣痛に繋がらず、翌日昼から促進剤して産んだので、37w5dでした!

• みい

みい

早かったんですね😔破水もいつおこるか分からないですもんね…気をつけなければ。

• 10月7日
na

38w5dで産みました🤰
陣痛が6分間隔になるまで気付かず、普通に車運転してました🤣
意外と耐えれるもんですよ👍
頑張ってください💓

• みい

みい

人によって全く違ったりするんですね…
    耐えれればいんですけど( ˙_˙"٥)

• 10月7日