※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
妊娠・出産

赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、夫との時間が減るのは寂しい。夫は楽しみでマタニティブルーかな。

そろそろ赤ちゃんに会えると思うとワクワクするけど
夫と2人だけで過ごす時間が無くなるのも本当に寂しい😢😢

でも夫はそんなこと微塵も思わず楽しみしかないみたいです笑
マタニティブルーの一種かな😂

コメント

ここ

楽しみですよね✨
生まれたら赤ちゃんにつきっきりで旦那さんの相手できなかったです❗
今のうちたくさん甘えてくださいね💓お互いに💕
出産頑張って下さい‼️

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

今のうちたくさん構ってあげてたくさん構ってもらいます😢💓
    ありがとうございます😊頑張ります😭👯‍♀️

• 10月7日

楽しみですね☺️
赤ちゃんほんっっっとうに可愛いですよ❤️
ふわふわで小さくて赤ちゃんのいい匂いがします♡
旦那のことなんてどうでもよくなっちゃうくらいです😂♡

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

旦那のことなんてどうでもよくなっちゃうくらいなんですね🥺❤️

わたしの甥っ子ちゃんおっさん臭したんですけどそれでもいい匂いと思っちゃったので親バカになるのは間違いないです😂

• 10月7日

退会ユーザー

えええ、おっさん臭😂😂
    うち男の子ですけど、おっさん臭はしないですよぉ!笑
    親バカだからわからないんじゃなくてほんとにしないです😂笑

• 10月7日
  • ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

姉も皮膚の病気かなんかと思って病院に相談したみたいなんですけど特に異常なしで男性ホルモンが強めなのとただの汗っかきって言われたみたいです😂

• 10月7日
りん

その気持ち懐かしいです。私も望んだ妊娠でしたが、寂しくて不安で怖くて泣く事が増えました😭
でも生まれたら嘘のように旦那が嫌になりました⚡️それも産後のホルモンバランスのせいで今は大好きですが 笑
旦那さんとの時間、大切にお過ごしください!

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

そうなんです〜望んだ妊娠なんですけど泣いてばっかで😭😭
    最近は旦那のためにゆっくり時間かけて夕飯作るのが好きになってます😂
    コメントありがとうございます😊

• 10月7日
いー

もうすぐですね☺️

わたしもまったく同じ気持ちでした😂❤️
でも産まれてから3人で過ごす時間がいまはとても幸せです😊
出産頑張ってください!

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

3人で過ごす時間もきっと幸せですよね😢❤️
    出産頑張ります!ありがとうございます☺️

• 10月7日
ひかり

わたしも初マタで、同じ気持ちです!
お腹の赤ちゃんも女の子なので、産まれたら旦那を赤ちゃんに取られてしまうのではないか、、なんて不安に思ってしまいます☠️
もちろん赤ちゃんの誕生は楽しみで仕方ないのですが、複雑な不安に襲われています💦笑

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

わたしも取られちゃうんじゃないかと思ったことあります😂
    名前が決まってからはただいまもおかえりも私より先にお腹の子に話しかけたりして😂
    でもそんな旦那の変化も今は嬉しいかなって思います😢最初は複雑でした笑
    お互い出産頑張りましょう😭❤️

• 10月7日

わたしも今日が予定日ですが、全く同じ気持ちです!!2人で過ごす時間がなくなってしまうの本当に寂しいですよね、、情緒不安定なときに夫に泣きついたこともありました😢笑

でも夫は「3人になったらきっともっと幸せだよ☺️」と話してくれます✨
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね🤱💕
お互いに出産頑張りましょう!!!😭✨

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

今日が予定日なんですね!私はあとちょうど10日です❤️本当にソワソワしますよね😂

私も反省しましたが一度飲み会途中に鬼電して泣きついたことあります😂情緒がすごい笑

同じような方がいると心強いです!!
    お互い出産頑張りましょう〜😭💓

• 10月7日
mayu

2日前に出産した者です!出産のときに号泣してくれた夫を見てもっと大好きになりました😊赤ちゃん産まれたらもっと幸せな時間になりますよ✨出産頑張ってください❤️

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

2日前ですか!すごい!おめでとうございます🥺❤️🎊

素敵な旦那様ですね。私は旦那さん泣いてるとこ見たことないので泣いてくれるといいなってちょっと期待してます😂

出産頑張ります!ありがとうございます😊
    mayuさんも無理せずお身体大切にお過ごしください❤️

• 10月7日