※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

妊娠後の胸のサイズが変わり、ブラジャーが合わなくなりました。通販や実店舗で売っているブラジャーを教えて欲しいです。スポーツブラでは痛くて困っています。

昔から物凄く困っていることがあるんですが
胸がIの65なんですが、妊娠して出産した今
母乳も出てプラス太ったせいで詳しくサイズ測ってないんですがJくらいあります。もうブラジャーがありません
通販や、どこが販売しているお店などありませんか?
今スポーツブラしてるんですがそれも小さくて母乳で胸が張った時など、圧迫されて痛くてたまりません。
つけるブラジャーがなくてお洒落をしてもスポーツブラなどで胸の形が気にくわないです。
もう正直泣きそうです。。。
どこが販売している通販あればおしえてください。お願いします

コメント

ハラ

検索したらルイグラマラスっていうサイトがすぐあたりましたよー😊
大変そうですね💦私はペチャパイなので分けて欲しいぐらいです😭笑

• ゆ

もうブラジャーが本当なくて小さくなりたいです😭早速見てみますありがとうございます!

• 10月7日
たま子

ニッセンはどうですか?
Iは65〜.Jは75〜でしたが見かけました。

• ゆ

ニッセンて通販あるんですかね?早速みてみます!!ありがとうございます助かります😭😭

• 10月7日
  • たま子

たま子

通販ありますよ!丁度いいのが見つかるといいですね☺️

• 10月7日