※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
お出かけ

来週USJに行きます😆1歳10ヶ月の娘はテーマパークデビューです!娘も楽し…

来週USJに行きます😆

1歳10ヶ月の娘はテーマパークデビューです!

娘も楽しめそうなアトラクション、スポット、おススメの周り方等あれば教えていただきたいです😊

またパーク内の気をつける点(オムツ替えはここしかできないよ?とか?)などあればアドバイスもいただけたらと思います!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゴーヤ

私も前に似た質問をしたことがあるのでよかったら参考にどうぞ💗

さ.な

身長が92センチないと、基本的には乗れません😭
乗れるものは、ジョーズ メリーゴーランド コーヒーカップ あとは おさるのジョージやSING、ウォーターワールドなど見る系ですかね👀

オムツ替え台は各トイレにあるのでよっぽど大丈夫かと!

ご飯はスヌーピーのレストランにお子様パンケーキありました🥞あとはスタジオツアーズレストランにはジョージのカレーもありました。
中華のお店でチャーハン取り分けたりもしましたよ😊

はじめてのママリ🔰

乗り物は基本的に無理かもですねー💦
ジョーズは1人座り出来たら乗れます♫
おさるのジョージやシング系のみるやつもいけます!
ジョージは、好きなら楽しいですよー!お子様は、前で見れます。
エルモとシュレックも1人座りできるなら、見れます。
女の子なら、キティーちゃんのお家もいいですね(^ ^)
中に滑り台や、ちょっとした展示があるのと、キティーちゃんがいます。
テーマパークなので高いですが、写真も買えます!

あとは、ユニバーサルワンダーランドエリアの無料エリアですかね!
スヌーピーコースターがある建物の無料エリアと、エルモのバブルバスがある建物の無料エリア、あと外に滑り台とかもあったはずです!