※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
お出かけ

金曜から4日間、北海道から東京へ長期出張中の旦那のところへ会いに行く…

金曜から4日間、北海道から東京へ長期出張中の旦那のところへ会いに行く予定です!

ですが金土日雨予報😭😭
ディズニー行く予定なのに雨だなんてー😭😭
雨予報じゃなくなることないですかね😭😭笑

子供連れて雨の旅行、、めっちゃ大変ですよね💦
ディズニーランド、アンパンマンミュージアム、品川アクアパークは絶対行く予定です!
ほかに雨でも子供が楽しめる場所ありますか??

コメント

ディズニーまで車で30分程の距離に住んでますが、最近色んなアプリやテレビの天気予報も外れること多いです😂

晴れること願いましょう!
うちも来週は早めの七五三でお姉ちゃんガッツリ着物なので雨は勘弁してほしいです!一緒に願って下さい🙏✨

あ、あとは休日で雨だと混んじゃう可能性大ですが…😩
東京ドームシティにある室内遊技場「アソボーノ」とかも楽しいですよ💖

• ao

ao

ほんとですか!!!
    その言葉を信じて晴れることを願います!!!笑

そしてみかさんのお子さんの七五三なんですね!!!それはもう晴れてもらうしかない!!!✨
    一緒に願いましょうー!🙏

アソボーノ!よくインスタで見るやつですね!!💓
    楽しそうですよね!!候補に入れておきます!!😊❤️

• 10月6日
はじめてのママリ

結構予報外れますよ!笑
先週行ってきましたが、雨予報が快晴になって2日ずれてました(^^)✨
土曜は働いていた保育園の運動会と友人の結婚式なので晴れて欲しいですー😭💓

• ao

ao

ほんとですかー!!
    ぜひみなさんの言葉を信じて快晴になること祈ります!!笑

それは絶対に晴れて欲しいですね!!😭一緒に祈りましょうー!

• 10月7日