※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

木曽路にいったことのある方おススメのメニューを教えてください😊お食い…

木曽路にいったことのある方おススメのメニューを教えてください😊

お食い初めで木曽路を予約しています。

1人税抜5,000円以上の食事を頼まなければいけないのですが、メニューが色々あって悩んでいます。
スムーズにお食い初めを始めるためにも全員一緒のメニューを事前に頼んでおきたいのですが、これが美味しかったよ、やこれはこんな感じでした、お肉は特選だと脂っこすぎるとかなんでもいいのでわかる方教えてほしいです✨

会席がいいかなとおもっているのですが、お肉のランクで悩んでいるのと、写真はイメージですと載っているので実際は違うかもしれませんが、なんか物足りなさそうだなーとおもったりしています。

実際行ってみてどうでしたか?

コメント

み

しゃぶしゃぶおいしかったし、丁度良かったですよ🎵

とみぃ

8月にお食い初めで木曽路利用しました。
1番安い会席(5000円くらい)にしましたが、量もちょうど良かったし美味しかったです😉
写真はお食い初め膳と大人の会席料理の一部です。

ママ@おにぎり好き

お食い初めはしゃぶしゃぶ、
初誕生日は会席にしました😊

しゃぶしゃぶはボリュームもすごくて満腹になりました✨
両方の親と主人はお酒も飲んだので、会席でも良かったな、となり、初誕生日は会席にしました!

料理はしゃぶしゃぶも会席も立派だと感じました🎵

お肉のランクは覚えてないのですが、確か私は5,000円以内だったと思います。

会席は2,000円でした🍚

感想としては段取りもしてくれるし、満足でした!
お食い初めの写真があったので、子供の分ですが、載せさせてもらいます😊

ままり

遅くなりすみません。
みなさま回答ありがとうございました😊