授乳中に玄関のチャイムが鳴った時の対応について、居留守を使うか、大きな声で対応するか、授乳を中断して出るかの方法があります。最近、授乳中にチャイムが鳴った際、声を出すと帰っていきました。
皆さんは授乳中、玄関のチャイムがなったらどうしていますか?
①居留守を使う
②「今手が離せないので」って大きい声で叫ぶ
③授乳中でも途中で中断してでる
さっき授乳中チャイムがなったのですが、一回目のチャイムで「すみません今出られないです」って叫んだら二回、三回とならして帰っていきました…
- さちこ(4歳11ヶ月, 6歳)
さらい
1以外考えたことないです
退会ユーザー
宅配便とかではないのなら居留守しますが荷物届いたなら申し訳ないので仕方なく行きます
退会ユーザー
宅配便とかなら③で出ますが、
それ以外は①居留守です☺️
退会ユーザー
インターホン見に行って
宅急便や水の配達以外は
無視します😂😂
ゆか
事前に分かっていた宅配便は3ですが、それ以外は全て1でした!
退会ユーザー
その状況でしたら迷わず1です!
ゆうー
授乳中ならもう1です😂
宅配便でも又、授乳時間以外で再配達お願いすればいいですし😖
退会ユーザー
宅配便なら玄関においといてくださいって言ってます❗
それ以外はインターフォンで②です😄
インターフォンが遠ければ①てす😄
コメント