※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

これは浮気なのでしょうか。たまたま旦那の携帯を見たら、最近離婚して…

これは浮気なのでしょうか。

たまたま旦那の携帯を見たら、
最近離婚して他県に引っ越した知り合いと
連絡をとっていました。
頻繁に電話、ラインをしていて
ご飯の約束も。

友人と出掛けていた日も、
連絡をとっていて今日暇?と
誘っていました。
お互いまた連絡するね
と親密なやりとりを見て
ショックです。

数年前まで家族ぐるみで
仲良くしていただけに
まさかあの人と。と混乱しています。

体の関係はなくても、これは浮気なのか?
問い詰めた方がいいのか、、
見逃すのか、、
みなさんなら。どうしますか?

ちなみに、不妊治療歴2年。
先日旦那の精子不良で
体外授精失敗したばかり、
よくこんな時に。と思います

コメント

deleted user

立派な浮気だと思います。結婚してるのに妻以外の女性と仕事以外でやり取りなんてあり得ないです

  • mm

    mm

    そうですよね。
    電話してるのは、一人で出掛ける時。
    相手も連絡くれて嬉しい💕
    とか言ってて、
    知ってる人だけに、ショックです

    • 10月6日
しん

不妊の原因が旦那だと分かると浮気に走る人がいるとは聞きますが、、、どうなんでしょうね。繁殖能力が低い分、浮気しても妊娠させずにすみますからね、、(´༎ຶ۝༎ຶ)なんて
不安なことを言ってしまって申し訳ないのですが(´༎ຶ۝༎ຶ)
あたしだったら浮気と判断します!!私は嫉妬深いので、厳しい判定なのかもしれませんが、、、。

浮気ではなく、不妊や何かの相談ってわけではなさそうですか?

  • mm

    mm

    女子と話たいから、電話していい?笑

    ってのを見て、もうショックでした。
    相談とかではなさそうです。

    • 10月6日
  • しん

    しん

    はー!?妻だって女や!(ꐦ°᷄д°᷅)ってなりますが、
    あたしだったら怒りより悲しみが来ます、、、(><)泣
    つらいですよね、、

    • 10月6日
  • mm

    mm

    私も悲しみの方が大きく、
    どうしていいかわかりません。

    • 10月6日
はじめてのママリ

浮気の基準は人それぞれ違うので
mm さんの判断次第&、旦那さんがやましいと思ってるか思ってないかによるかと思います。

でも、もしわたしだったら、いやな気持ちになるので浮気と判断します😖!

  • mm

    mm

    もう、ホントに嫌な気持ちです。
    相手にも怒りの気持ちです。
    何年も仲良くしていただけに
    裏切られた感じ、、

    • 10月6日
りんごちゃん

私も浮気と判断します、、不妊の相談などだとしてもわざわざその人に相談する必要は全くないと思うので、何かしらのやましい気持ちはあるのかなと思ってしまいます、、

私なら一度問い詰めると思います😔

  • mm

    mm

    やっぱり、問い詰めたほうがいいのかな、、
    ○○に、来て(相手の地元)
    元気かなーと思って連絡した。
    的な内容で、誘っていました。
    タイミング良くその日は
    会わなかったみたいですけど
    相手も、今度ご飯いこー❤
    誘ってくれて嬉しい❤
    なんて言っていて、、

    もう、誰にも相談できずにいます😢😢😢

    • 10月6日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    家族ぐるみで会っていたのに何故旦那さんの方では無くわざわざ奥さんの方だけに連絡するのか、、、

    私なら肉体関係に発展する前にどういうつもりで連絡したのかと問い詰めると思います😣

    どういうつもりで連絡したのか、自分に対して何か不満だからそういう事をするのか 等ですね、、とりあえず話し合うかなと思います👏🏻

    • 10月6日
  • mm

    mm

    そもそも、私には携帯を見てしまった
    という罪悪感が、、、
    そこを謝り聞いてみようかな、

    こんな質問すみません😢⤵⤵

    • 10月6日
ドーナツ

モヤモヤしたまま我慢できないなら
LINE見たことを謝って
どういうことか聞いたらいいと思います

離婚をきっかけに連絡をしてきたのなら
もともと旦那さんに好意的だったのではないでしょうか

関係が深まる前に
旦那さんに釘をさすのもアリだと思いますよ

  • mm

    mm

    昔から、浮気はありえない。
    と断言していた旦那なので
    何かの間違いであってほしい
    と思いますが、
    きっとこのモヤモヤは消えないです⤵

    タイミングを見て聞いてみます

    • 10月6日
deleted user

私の中ではLINEだけなら一応セーフ(内容による)ですが、頻繁に電話しかもご飯まで約束となると浮気です。
自分から誘ってるようですしはやいうちに問い詰めた方がいいと思います。

  • mm

    mm

    ありがとうございます。
    まさか旦那から誘っているなんて、ショックすぎます

    様子を見て、聞いてみます⤵

    • 10月6日
🦋

浮気ですね
私からしたら結婚してるのに他の女と連絡とる意味がわかりません仕事なら別ですが。
しかも暇?とか尚更。気持ち悪い

  • mm

    mm

    つい先日まで、不妊治療の話もして
    一緒に頑張ろうねと励ましてくれていたのに
    私に否があったのかな。
    気持ちはもう冷めているのかな。
    とまで考えてしまいます。

    • 10月6日