※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらら♡
妊娠・出産

お腹が立つと痛みがあり、寝ると楽になります。インターネットで調べても出血はないので大丈夫か悩んでいます。皆さんはどうでしょうか?

明日で33週です。
同じくらいの方、お腹って痛いですか?
寝ていたら大丈夫なんですが、立つ度にお腹の一番下(場所伝わりますかね?💦)がズキズキズキズキ痛いです(>_<)
下腹部支えながら『いたたっ』って歩く感じになり、張りを伴ったりもよくあります。

インターネットでみても出血とかないし、横になってマシになるなら大丈夫なのかな、、と思ったりもしてて。

皆さんどうですか?

コメント

ままどーる

私も仕事中よくあって、張り止めもらって飲んでました。
飲むと症状なくなるので、やっぱり張ってて痛かったのかなと思ってます。
ちなみに、私の場合は頸管長もエコーでみてもらいましたが問題なかったです。
一度診てもらったほうが安心かと思います。

  • ゆらら♡

    ゆらら♡

    私も張り止め飲んでます💊
    張ってて痛くても子宮頸管問題ない場合もあるんですね!
    救急で行くほどでもないかなと思ってたから、今日電話してみようと思います🤗

    • 10月7日
rin

卵巣あたりですかね?
私も痛いことあります💦
下腹部を支えたくなる気になります💦

  • ゆらら♡

    ゆらら♡

    卵巣あたりなのかなぁ、、
    そうです💦
    下腹部支えないと痛くて歩くのが変な姿勢になります。
    今日病院に電話してみようと思います😉

    • 10月7日