※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳のおもちゃやプレゼントについて相談です。おもちゃ以外で喜ばれたものも知りたいです。家は狭いです。

1歳でハマってたおもちゃって何がありますか??積み木とアンパンマンのよくばりボックスは持っています!それらと違う感じがいいなーと思っています!家は賃貸で狭いです…
また、おもちゃ以外でなにか1歳のプレゼントにもらって嬉しかったものよかったものはありますか?😃😃😃

コメント

tmhnm✨

うちは車が坂道を下りていくオモチャや、ボールを入れるとくるくる落ちていくオモチャが好きでした!(写真のようなもの)今でも好きです👍
1歳のお誕生日にはもう歩けたので紐で引っ張ってお散歩させられるアヒルのオモチャをあげました。

あと祖父母にもらったものは、スニーカーとスノーウェアです!スニーカーは毎日使うし、スノーウェアは寒い日のおでかけに着せられて良かったです⭐️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊💓💓💓

• 10月8日
サクラ

最近はおままごとや、おままごとのマジックテープがついた野菜などをはがすのが楽しいみたいです。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊☀️☀️

• 10月8日
mama

音の鳴る絵本とか大好きでした☺️
あとはアンパンマンの
くるくる回って玉が落ちるおもちゃにもハマってました✡️

もらって嬉しかったのは
うちの子は10月生まれだったので
ムートンブーツや
冬物のジャンパー等をもらった時は