※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
妊娠・出産

40週から41週になり、誘発分娩について費用や内診について知りたいです。

誘発分娩について。
予定日超過した際について。
現在40週でもうすぐ41週になります。
41週になってすぐに検診があるのですが、
このまま陣痛が来なかった場合、
促進剤等を使用すると思うのですが(まだ説明等なし)
いくらくらい費用はかかるか、わかる方教えていただけると助かります!
また、次回内診する際は毎回教えてくれると思うのですが、今回言われず、、、内診グリグリを期待してたのですが、細川さんはしない感じでしょうか?(・_・;

早く産みたい。。。( ˙-˙ )

コメント

ちゃちゃママ

細川は促進剤しない方針だったと思います(*^^*)
1人目のとき、4日超過しましたが、内診グリグリもなかったです😳おしるしはあって、張りも来てたからソワソワしてたら「陣痛来ないと生まれんからね~」と先生に言われました😂

• happy

happy

返信ありがとうございます😊
    しないんですねー🙀明日で41週で検診予定なのでグリグリあるのかなーと期待してたのですが💦張りはちょこちょこあるけどおしるしとかは全然ないので大丈夫なのか心配です。。。笑

• 10月6日
  • ちゃちゃママ

ちゃちゃママ

ソワソワしちゃいますよね🥺
    グリグリはなくても、内診があれば少しは刺激になると思います☺️
    出産頑張ってくださいね🤰💕
    食事もおやつも美味しいので、楽しんでください🤤❤️

• 10月6日
  • happy

happy

周りにまだ?って聞かれすぎてプレッシャーの方が大きくて(・_・;笑
    内診も毎回するときは言ってくれるのに今回言われてないからなさそうです。。😂でもあんまり気にせずのんびり待とうと思います‼️頑張ります♩色々教えていただいてありがとうございます😊💓

• 10月6日

内診グリグリなかったと思います!
息子の時は4日超過で破水してお昼から入院しました✨
夜に先生が内診した時に昼と変わらなかったから朝までに産まれなかったら促進剤を使うと言われました😰💦
たぶん破水してるから長時間そのままにしとくのはできなかったからだと思いますが😵
結局、先生の内診で刺激されたのか一気に陣痛が進んで夜中に産まれました😊
質問の答えにはなってなくてすみません😫出産がんばってください😃

• happy

happy

返信ありがとうございます!
    やはりしないのですね🙀💦
    明日で7日超過で破水もおしるしも全くありません。。

破水しての入院なのですね‼️よっぽどがなければグリグリしなさそうですね(・_・;
    気長に待ってみます!
    頑張ります!ありがとうございます😊

• 10月6日