※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

男の子の名前について、中性的で漢字1〜2文字、読み2〜4文字、キラキラネームNGの条件でおすすめの名前を教えてください。周りの子供の名前も参考にしたいです。

男の子の名付けについてです✩

*中性的
*漢字は1文字or2文字
*読みは2〜4文字
*キラキラネームNG

この条件で、何か良い名前ないでしょうか?
これから名前を考えようと思っていて、
参考にさせて頂きたいです😌✨

また周りにいるお子さんで、素敵だなと思ったお名前も(中性的じゃなくても良いので)教えてください🙇

コメント

ままり

男性で唯(ゆい)ていう友人がいました!
本人も中性的でステキな方でした🤭

ポン子ちゃん

光 ひかる ひかり
環 珠 たまき 
渚 なぎさ
ぱっと思い付きました🎵

はじめてのママリ🔰

慧(けい)
礼(れい)
智(とも)

とかですかね…うちがつけたいなと思った名前ですが、苗字との自覚が良くなくて却下でした。

a❤️

怜(れい)
碧(あお)
葵(あおい)
旭(あさひ)

周りに居る名前です😉!!

deleted user

わたしの周りには
心葉(このは)くんっています!とっても可愛らしい名前だなーと思いました💓

👶🏼💓

遥 はるか
悠 はるか
陽 ひなた
優 ゆう
蒼 あおい

ですかね😆

mwm

伊織(いおり)
真央(まお)
凛(りん)

が周りにいます😄

ままり

しおん
つばさ 翼
ゆう 優
まひろ
ひなた
とかですかね??

おこめ

佳 けい
純 じゅん
暖 だん、はる
唯 ゆい

ですかね~(o^^o)

littlefalls

響 ひびき
真尋 まひろ
千尋 ちひろ
周りに実際にいる男の子たちです!

𝚢

陽向 ひなた
蒼 あお
悠 侑生 ゆう
紫音 しおん
悠李 ゆうり

とか周りの子にいます🙋‍♀️🙋‍♀️

らび


一斉の返信で失礼します。
皆さま、たくさん候補出してくださってありがとうございます✨
参考にさせて頂きますね💓