※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
サプリ・健康

薬局で売ってる…鼻づまり(風邪ではなくアレルギー系)に効くオススメのお…

薬局で売ってる…
鼻づまり(風邪ではなくアレルギー系)に効くオススメのお薬教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギー性鼻炎持ちです。点鼻薬ですが、ナザールスプレー使ってます!
クールワンも効きますが、ナザールの方が良く効きます!
ただやり過ぎると良くないみたいですが、寝る前とかは必須です😭
陣痛から分娩の時もナザール片手にがんばりました!笑

• HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

コメントありがとうございますm(*_ _)m

点鼻薬…
    昨年いろいろ試しましたが効果なくて…💦💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    飲み薬は色々あってわかりませんが、アレグラとかアレジオンは即効性はないですしね💦
    参考にならずすみません😵

• 10月6日
かなた

もう鼻炎症状でてますか?
アレルギー用薬は速効性に乏しいので、症状がくる手前からの服用が効果的です(予防効果はないので注意)。
風邪の時に使われる、[急性鼻炎]の薬は鼻水を止め、鼻腔を広げることに特化しているので、アレルギー性の鼻水でも対応してますよ◎
ただ副作用である口の乾きや眠気は強く出やすいので注意してくださいね。
アレルギー関係の薬は効き目の個人差が大きいので、参考にして貰えたら嬉しいです。