※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊活

初めての胚盤胞移植をして、注射や服薬で検査薬反応するか不安。フライング検査は何日目が適切?相談したいです。

10/4に初めての胚盤胞移植をしました☺️
膣剤と服薬をしながら7日と10日に、プロゲテポーとプロゲステロンの注射に行かないといけません💦
判定日が13日なんですが日曜なので15日です。
先が長くてフライングしたいんですけど、注射や服薬で検査薬って反応しますか?😥
またフライングされた方はBT何日目にされましたか?✨
教えていただければと思いますm(__)m

コメント

ママリ

注射がhcg注射であれば10日ほどは反応してしまうと思います。
hcg注射でなければ、胚盤胞移植でBT6からフライングしてました!

• いちか

いちか

そうなんですね☺️
    hcgかどうか分からないので次行った時に聞けそうなら聞いてみようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 10月6日
Na❤︎

上の方がおっしゃる通り、hcg以外の薬であれば検査薬に影響しません。
私はBT4で超うっすら線が出て、それから日に日に濃くなっていきました!

• いちか

いちか

BT4でもううっすら反応するんですね😳
    今検査薬が1つしかないので判定日前くらいにしてみようかなと思います☺️
    ありがとうございます💓

• 10月6日
香那/亮汰

私も昨日、胚盤胞移植しました!
14が判定予定でしたが、祝日なため15になりました!
同じですね!
早速、ソワソワしてます

• いちか

いちか

判定日同じですね✨
    私もそわそわします!!
    判定日まで長いですが、お互いいい結果になりますように☺️

• 10月6日
のーの

私も同じく4日に初めて胚盤胞移植をしました!
AHAしたので昨日中には着床終わってるのかな?と思ったりソワソワします😊
私はテープ、膣座薬、内服でホルモン補充していて、判定日が移植の14日後の18日とめっちゃ遅いです😭
私は怖いのでBT7にフライングしようかなぁ…と思ってました😊

• いちか

いちか

以前もコメントいただきましたよね☺️
    ありがとうございます✨
    私もAHAありだったので昨日からある下腹部痛は着床痛かなーとそわそわしてます💓
    判定2週間後なんですね😳💦
    長いですよね〜😭
    薬がたくさんで大変ですけど、赤ちゃんのためですもんね!
    無事妊娠しますように(*^^*)

• 10月6日
  • のーの

のーの

以前もコメントしたかもしれません💦
    全然気づいてませんでした🙏
    BT1にあった足の付け根が…っていうやつも昨日今日はありません😅
    お互い妊娠しますように!!💕

• 10月7日