※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊活

2人目を望んでいて、クロミッドを服用中。排卵が遅れているため不安。産後の排卵時期の乱れについて経験談を聞きたいです。

2人目がほしくて、断乳後、産後初めての生理が来て、すぐ病院でクロミッドをもらって飲みました。(1人目クロミッドで妊娠しました。)

何度か卵胞チェックに行ったのですが、育つのが遅めで、D14→D17で、ちょっとだけ大きくなったと言われました。まだ排卵しそうにないそうです。

産後は排卵時期結構乱れたりするものですか?みなさんの経験談お聞きしたいです。
クロミッドを飲んで、早く育つとおもっていたので、不安になりました(>_<)

コメント

...

排卵がガタガタになり先月はじめて無排卵になりました

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

そういうものなんですかね😭😭病院かよってますか?お薬もらったり、、、

• 10月6日
  • ...

...

通っています😭

• 10月6日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね😭私も周期ととのうまで通います😭
    ありがとうございます!!

• 10月6日
  • ...

...

いえいえ^_^
    私の場合は産後で生理周期狂い、更には二回流産して狂いで今回排卵誘発剤を打ちました😭

• 10月6日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね😭辛かったですね😣
    お互い早く赤ちゃん授かれるといいですね🕊✨✨

• 10月6日
  • ...

...

はい😭お互い頑張りましょう!

• 10月6日