※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
ココロ・悩み

兄がキャンプ場で行方不明。心配で手につかず、警察の連絡待ち。どう対処すればいいかわからず、最悪の事態を想像。通知待ちでパニック。

兄がキャンプ場で行方不明になりました。警察からの連絡を待つしか無い状態ですが心配で心配でどうしたらいいかわかりません。こういう時どうしたらいいんでしょうか。もし見つからなかったら、最悪のケースを想像してしまいます。こんなことここに書くことじゃないのかもしれませんが、怖くて仕方がなく、しっかりしないといけないのに何も手につきません。通知や電話来れば見つかったの報告かと思ってしまいます。こんなことが身近に起こるなんて、もうパニックです

コメント

はじめてのママリ

心配ですね、、、
お兄ちゃんおいくつですか?💭
同じようなニュースを見たので余計に不安になりますね😣💦
はやく見つかりますように、、

ママリ

さぞ怖いでしょうね😭
無事である事を祈ります🙏🙏🙏🙏🙏

はじめてのママリ

ママリさんのお兄さんだったんですね😣💦無事に見つかって本当に本当によかったです!!!🥺✨✨✨