※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

キレないと物が言えない奴ってなんなんですかね?旦那の話ですが💢めっち…

キレないと物が言えない奴ってなんなんですかね????
旦那の話ですが💢

めっちゃ短気なんです。
リモコンが見当たらないとか、
貸していたものを返してとか、
普通に言えばいいものをいちいちキレて言います。
その度に不快だしそういう些細なものを数えていると1日に何回キレているのかわかりません💢

ちなみに外面が良すぎるのでこの姿が本性なんでしょうが付き合ってるときは 温厚で完璧な彼氏でした。
詐欺にあった気分です。
何かあるたびに「うわー気分害してないかな」とか「キレてくるかな」とか気にしないといけないのもストレスです。
離婚用紙は書いて渡してあっていつでも離婚したいんですが向こうはその気なしです。
こんな奴に好きな気持ちや愛情なんか保てるわけがなく日々世話をするのも苦痛です。
というか自分の物の管理や出したゴミの始末すらできないでっかい赤ちゃんでほんと存在が邪魔です。
愚痴ですみません 😡

コメント

モラハラみたいですね。
そのうちこのタイプの人間は娘さんにも些細なことでキレ出しますよ😂
本当に離婚したいと思ってるなら弁護士を雇っては?