※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

豊島区の池袋近辺で1歳児が乗れるブランコや高さの低いすべり台などの遊…

豊島区の池袋近辺で1歳児が乗れるブランコや高さの低いすべり台などの遊具のある公園を教えてください。
近くの公園は遊具がないところばかりでどのように公園を探したら良いのか分からず連れて行ってあげたいのですがどこにあるのか分からず、いつも芝生が広がるだけのところになってしまいます…

コメント

ひじりこ

南池袋公園はどうですか?
ブランコはなかったと思いますが少し遊具がありました。
カフェも併設されているので、疲れたらお茶もできますよ。
芝生もあって、お昼寝している人もいました。

• みんみん

みんみん

南池袋公園は近いのでよく行きます😊
    芝生で歩かせていると脱線して遊具の方に歩いて行くのですが、息子の月例では遊ばせられる遊具がないのと、土の上に敷かれているウッドチップ?を握って口に入れてばかりいるのでまだ早いのかなと思っています…😭

• 10月7日
あみみ

西池袋公園は行きましたか?
あとは少し離れますが、椎名町公園も小さめの滑り台あります。

私は公園巡りしまくって、箱型のブランコ探しまくりましたが、さすがに池袋あたりでは見かけられず……。

少し離れますが、飛鳥山公園はありますよ!
広いし、新幹線も見れるし!

• みんみん

みんみん

西池袋公園は行ったことなかったので、今度行ってみようと思います!
    やはりブランコはなかなか無さそうですね😢
    電車など使わずに歩いて行ける範囲での遊具で楽しめる公園があるといいなと思ったのですが、池袋近辺は難しいのかもしれないですね💦
    飛鳥山公園も参考にお出かけしてみたいと思います!

• 10月7日