※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚
家族・旦那

旦那の散らかしが酷いです。脱いだ靴下、ズボンは脱ぎっぱなし。お風呂…

旦那の散らかしが酷いです。
脱いだ靴下、ズボンは脱ぎっぱなし。お風呂から出てすぐに髪の毛を乾かさないので濡れたタオルを部屋に持ち込みその辺に放置。お菓子の袋やペットボトル放置。

私も元々綺麗好きでは無いしどっちかと言うと干してある洋服をそのまま着たり畳んでもしまわないでタンスの前に積み重ねるタイプでした。でも子供が出来てからはできるだけ綺麗にしようと努力してきました。
それなのに毎日毎日部屋を汚されゴミはゴミ箱に捨てられず脱ぎっぱなしの靴下達。今はまだ動かないけどすぐに動き始めてなんでも口に入れるようになるしそれで窒息とかになったら嫌だから片付けて欲しいと言っても「知らねえ。じゃあこの部屋で寝かせなければ?」という始末。
今まで何回も部屋を片付けてと言っても後でやると言って後回しにして来た自分が悪いのになんで私が逆ギレされなくちゃ行けないんでしょうか

旦那の身の回りの世話まで私がやらなくちゃいけないんでしょうか。部屋が汚くなるのは私のせいなんでしょうか。

自分中心のクソ野郎。

コメント

にじのまま

うちのことかと思いました!!!!!

うちは靴も揃えて脱がないし帰ってすぐパンイチになるくせに脱衣所で脱がないからリビングに靴下から何から脱ぎっぱなし。勿論家事もやらない。
最初の頃は色々言いましたが
言っても治らないし機嫌が悪くなるだけなので黙ってやるようになりました。
ムカつくのも疲れるので
いつもやりながら
何もできない赤ちゃんといっちょでちゅね〜。と笑いながら言ってます。笑