※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13wの妊婦です。赤ちゃんの部屋が狭いせいで映像が綺麗に撮れず、不安です。赤ちゃんに窮屈ではないか心配。お腹の張り方が分からず、痛みやチクチク感はあるが、お腹が張っている感じはどんなものでしょうか?

もうすぐ13wになる妊婦です💦
先日検診で、赤ちゃんの部屋が狭い(お腹が張っているせい)だから赤ちゃんが動いている映像が綺麗に撮れない、
と言われました💦悪阻が酷くてほとんど動いていないのに、今から赤ちゃんの部屋が狭いなんて大丈夫なの?と不安です。窮屈で赤ちゃんが苦しいんじゃないかと、赤ちゃんにも申し訳なくて。同じ週数くらいの方のエコー写真を見ると、もっと赤ちゃんに子宮が沿っている?方も多いし、特別自分のエコーが窮屈そうには見えないですが、、そもそもお腹の張ってる感じが自分では分からなくて。子宮が大きくなる痛みや靭帯が引っ張られる痛みかな?と思うチクチクする感じはたまにあったのですが、お腹が張ってる感じってどんな感じでしょうか??

コメント

3人目妊娠中

仰向けで横になった時に臍の下あたりがキューとして硬くなる事ないですか?
ボールが入ってる感覚。
張るとポコっと膨らむと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして(^^)もう少し赤ちゃんが大きくなると張りも分かるんですかね💦今までにそんな感じになったことはないです😓とりあえず安静にしておきます💦

• 10月6日