※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビデオカメラを使っている方への質問です。最近スマホでの撮影が主流になってきましたが、ビデオカメラの使用頻度はどのくらいですか?運動会での活躍が楽しみですね。

ビデオカメラを久々に出して感動😂笑

生まれる前にビデオカメラを買いました。
私の父がビデオカメラが好きで、
出掛けたり、イベントごとごあると
撮影するのが当たり前だと思っていたので、
買わなくちゃ!と思い購入。

しかし!!

今時スマホの方がすぐ撮影できるうえに
見られるじゃないですか?
あまり活躍してないんですよ😂笑

それでも、初めて家に帰ってきた日、
旦那がはじめてミルクをあげた日、
はじめての沐浴にはじめての入浴。
色んな初めてが詰まっていました😂

なのに、一歳の誕生日を境に全く撮影されていません!
今2歳。一年間全くカメラでの撮影をしていませんでした!
もっと色々撮影しておけばよかったー😂

明日は運動会。
やっとカメラの出番です!!


ビデオカメラを持ってるかた!
どのくらいの頻度で使用していますか!?

コメント

ナツ花

うちは、週に一度くらい使ってます( ̄▽ ̄;)💦
DVDにもしてます😃

特に次男生まれてからは、兄弟の絡みが日々進化しているので、ついついカメラ回しています🤣🤣

夕方、ごはん作るときなど、子ども二人でよく成長記録DVDみてます(^ー^)