※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 もも
ファッション・コスメ

今月、旦那側親族の結婚式に参列します。画像のパンプスでも大丈夫でし…

今月、旦那側親族の結婚式に参列します。
画像のパンプスでも大丈夫でしょうか?😭
いつも履いてる結婚式用のパンプスもあるのですが、それはヒールが高いので、今回は子連れ&妊娠中ということもあり履けません。
家にあるヒール低めのもので結婚式に履いていけそうなのがこれしかないのですがどうなんでしょう?
カジュアルすぎますか?
もっとヒールの低いパール付きのキレイ目パンプスもあるのですが、それはウェッジソールで…😭
普段スニーカーばかりでパンプス買い足しても履かなくてもったいないので、新しいパンプス買うのも勿体無いなぁと思って😭
ちなみにドレスは暗めのネイビーです。

コメント

deleted user

難しいとこですよね〜
つま先が隠れてるとはいえ
シースルーで指が見えてるので
親族の式ならなしですね〜

りんご

微妙ですね。私ならはかない。ぐらいです。透けているし、白だし、親族でしたら安くても無難なものにするかなぁと思います。ヒールの高さ的にはお子様もいますし妊娠中という事で問題ないと思います。

うたこ

カジュアルよりなので、やめておいた方がいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

色も迷いますが、少しカジュアルかなーと思います😭
ウエッジソールも、ソールの部分がジュートなどでなければ大丈夫かな?とは思います🙌

 もも

皆さんのご意見を参考に新しいパンプスを買うことにしました!
まとめての返信で申し訳ありません💦
ご意見いただき大変助かりました、ありがとうございました😊✨