※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*myk*
妊娠・出産

妊娠中で体重増加し、食べることが楽しみ。マタニティーライフ終わるのが寂しいが、赤ちゃんに会いたい。36週でお腹が下がってきたか不安。どんな感じか教えてください。


今日から正産期👶🍼
痩せることなく増え続け人生初の体重です。笑
悪阻も前期だけで後期からは
食べることが唯一の楽しみでした🍴
検診後のランチが楽しみで
毎日暇な時間をなんとか乗り越えてますww
些細なことで病んだりして
旦那に当たったこともあったけど
あとちょっとでマタニティーライフも
終わっちゃうのかーと思うとちょっと寂しいけど
べびちゃんに早く会いたいです♡
36週の時に指1本入ると言われました。
お腹が下がってきたかわからないですが
どんな感じなのか教えてください♪( 'ω' ( "

コメント

mi♡

もう少しで会えますね👶🏻💞🙌
まだそんなに下がってきてないと思います😌

  • *myk*

    *myk*

    楽しみ半分不安もありますけど
    早く会いたいですᐠ( ᐛ )ᐟ
    そうなんですね!
    まだまだのんびり
    マタニティーライフ遅れそうですね!笑

    • 4月16日
さき

すこーし下がってる気がしますがまだまだ下がりますよ(/*´ `)/♡
この時期の体重増加は赤ちゃんもままもめっちゃ体重増えるので注意ですw
私は最後の1週間で3㌔太りました(._."ll)

マタニティーライフ大変だったけど今となっては懐かしいですw
楽しんでください( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

  • *myk*

    *myk*

    まだまだ下がってくるんですか(°°)
    体重増加気をつけます。

    ありがとうございます♪

    • 4月16日
  • さき

    さき

    全然下がりますよ( ˙༥˙ )
    体重は気をつけても増えちゃうし食べちゃうんですけどねw

    • 4月16日
  • *myk*

    *myk*

    出てくるのはべびちゃん次第なので
    気長に待ちます\( ¨̮ )/
    そうなんですよね~笑

    • 4月16日
  • さき

    さき

    首ながーく待ちましょう❤︎
    めっちゃ気持ちわかりますヾ(:3 」∠ )_

    • 4月16日
  • *myk*

    *myk*

    食べちゃダメだとわかっていながらも食べちゃうという悪循環‥‥笑

    • 4月16日
  • さき

    さき

    でも変にストレスたまったら赤ちゃんに伝わるのでまたそこが悩ましいw

    • 4月16日
  • *myk*

    *myk*

    そうなんですよね~
    無事に産まれてくれれば結果オーライです♡笑

    • 4月16日
そら☆そら

まだ下がってきてないような感じですね。
私も同じ位の時は下がってきてませんでしたが一人目の時は38週で出産したので体調が良い時は軽めのウォーキングをされて出産が少しでもスムーズにいくよう頑張って下さい。

  • *myk*

    *myk*

    やっぱり運動した方がいいんですね!
    あまりしてないので今更ですがやります∠( ˙-˙ )/

    • 4月16日
☺︎

私は妊娠して17㌔太ったんですが、陣痛のいきみ逃しをしている最中にもっと生活習慣正すべきだった。って助産師さんと話しました(。´_`。)笑
まぁそこまでいったら産むしか無いんですけどね😭笑

  • *myk*

    *myk*

    やっぱり先生が言ってることはちゃんと聞くべきなんですね( ºΔº )
    痩せる努力してないのは自分なんで諦めまくってますw

    • 4月16日
はなめがね

同じ週数ですね!
お腹はまだ下がると思いますが、1本分開いてるならもう少しではないでしょうか(*^_^*)♡
私は36週の時の内診では開いてないと言われてまだかかりそうです
(>_<)なるべく歩くようにはしてますが…
体重はつわりで減った所から+7.5kgです^_^;けっこう適当に過ごしてましたが、なんとか60kg台に乗らずに済んでますw

  • *myk*

    *myk*

    同じなんですね♡
    ちょっと離れたスーパー行くくらいしか歩いてないです(°°)
    自分はもう+10㌔です‥‥笑
    60㌔は目と鼻の先にあります

    • 4月16日
  • はなめがね

    はなめがね

    元が細身だったんですね!
    羨ましい…( ˘•ω•˘)
    私も歩いてもそんな感じです^_^;
    エスカレーター使わずに階段にするとかくらいしかやってません。

    • 4月16日
  • *myk*

    *myk*

    そんな事ないですよ( ºΔº )
    なかなか1人だと長く散歩とかしたくても出来ないですよねー

    • 4月16日