※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

34週で腹痛があり不安。先生は問題ないと言うが、実母の話で不安。他のママさんも同じ経験ありますか?

現在34週なのですが
33週の頃から腹痛や生理痛のような痛みがお腹全体にあります。
たまにあるぐらいで、この間健診があったとき
先生に言ったところ赤ちゃんは順調に育っているし特に問題もないから大丈夫だよと言われました。

耐えれない痛みではないですが、実母聞いたところ流産のリスクは減ったけど死産してたと聞いたこともあるから
無理だけはしちゃダメだよ。と言われ
色々と不安になってます。
横になってたりすると15分後とかには治り
お腹の中で赤ちゃんは動いているので大丈夫だとは思いますが…
これはほかのママさんも体験してきたことですか⁇
実母が私を産んだときの話は難産すぎてあまり参考にならない(失礼だけど)のでここに吐き出させていただきます…
カテゴリー違いだったらごめんなさい

コメント

たんたん

そろそろ準備が始まってるのかもしれませんね😊わたしも後期にそのような痛みありました!!赤ちゃんは元気でしたし、無事産まれましたよ😊あと少し頑張ってください♪

• ぷー

ぷー

赤ちゃんも準備を始めているんですね!
    無事産まれるのなら私も一緒に頑張ります
    ありがとうございます😊

• 10月5日
ひなぴ

私もその頃から夜はたまにお腹痛いなってなり、あぁそろそろなんだなぁ〜って感じてます😊

出血したり、耐えられない痛みならすぐに産院に連絡した方がいいですが、横になって治まるなら大丈夫って言われてます☺️

• ぷー

ぷー

やはりもうそろそろなんですね!

また出血や耐えれない痛みは体験してないのでまだまだ産まれてくるのは先ですね…笑
    もう少しで産まれてくるので頑張ります!

• 10月5日