※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで作った写真は、他の写真屋で焼き増しできない理由が気になります。1年後にデータをもらえるけど、早めに焼き増ししたいです。

スタジオアリスでL版の写真を作りました。
焼き増ししたいと思い、ショッピングモールの写真屋さんに行ったのですが

©︎スタジオアリス

と入ってる為、焼き増しが出来ないと言われちゃいました💦
これはどこの写真屋さんでも焼き増し出来ないんでしょうか😂
1年後にデータが貰えるのは知ってるのですが、なるべく早めに焼き増ししたいです😭

コメント

みな

家に印刷機はありますか?
私はいつも家で印刷しちゃいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家に無いんです💦

    • 10月5日
deleted user

私いつもカメラのキタムラってチェーン店の写真屋に持って行って焼きまわししてサイズ大きくしてもらってますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カメラのキタムラですね!
    近所にあるので行ってみます🥰
    情報ありがとうございます😭😭

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこなら出来ます!
    私も毎回L判しか買わないです(笑)

    • 10月5日
さいとうさんだぞ

写真をカメラで綺麗に撮影して、それを写真にするとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真屋さんだと持っていっても無理なんですね🤧💦💦

    • 10月5日
  • さいとうさんだぞ

    さいとうさんだぞ

    著作権とかあるのかもしれないです。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分その関係だとは思うんですが、前にここで質問した時に出来ると言ってた方がいたので聞いてみました😭

    • 10月5日