※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
家族・旦那

1人目を妊娠する前と比べたら10キロくらい太っている私に欲情する旦那す…

1人目を妊娠する前と比べたら10キロくらい太っている私に欲情する旦那すごいなー😅😂
ありがたいことだけどこんなに太って毎日すっぴん髪の毛ボサボサずっと部屋着な私としようと思えるのがすごいw
私が逆の立場だったらきっとやる気になれないくらい脂肪の塊みたいになったのに😅
でもやっぱりセックスしてる途中とかあーデブだなーとか思ってるのかなwww

コメント

けだまぷわぷわ

旦那様きっと砂肝さんのこと大好きなんですね!
うちも見習いたいラブラブです❤

• 砂肝

砂肝

えーそうだったら嬉しいです😭

• 10月5日

私もそれ思ってます🤣
2人産んで20キロも増えました😱💔
別によそでしてきても許すのに....って、本人に言いませんが思ってます。笑

• 砂肝

砂肝

わたしは他でしてきたら迷わず殴ります!www

• 10月5日
あ。

めっちゃわかります🤣笑
毎日スッピン髪ボサボサメガネ部屋着なのに🤣
ありがたい事ですけどね🤣🧡

わかります!今私はプラス2キロですが、プラス10キロの時でも全然いい!!なんならこのくらいがいい!!とかいう感じでしたw
男って結構ムッチリが好きな人多いと思うので案外大丈夫ですよね!
化粧してセックスなんてもう結婚してからは一切ないし、こんなデブスでいいのかなーっていつも思います。(まぁ旦那も結構太ったので人のこと言えませんけどね)

• 砂肝

砂肝

私の旦那もお腹が立派になってきましたww

• 10月6日