※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいかちゃん
妊活

産み分けに興味があり、女の子が欲しいと思っています。1人目は女の子が良いと考えています。排卵日を通院で確認し、ハローベビーガールを検討中。旦那はコーヒーを飲むので控える予定です。他にアドバイスがあれば教えてください。

産み分けに興味があり、女の子が欲しいと思ってます!

子供は授かりもので、奇跡だと思ってますので男の子でも女の子でも良いのですが。
出来れば1人目は女の子が良くて…

女の子を産み分けした方、経験のある方ぜひ教えてくださいm(_ _)m

個人的には正確的な排卵日を通院し診てもらおうと思ってるのと、ハローベビーガール使ってみようかと思ってます!
あと旦那がコーヒーを飲む人なので、コーヒーやめさせるとか!

他にもございましたら、教えていただきたいです!

コメント

潮騒

迷信だとは思いますが…
私の母親がお肉を良く食べると男の子、お魚を良く食べると女の子が出来たと言ってました。
私は男の子希望だったので妊娠前から意識的にお肉を食べて男の子出産しました!

  • みいかちゃん

    みいかちゃん

    コメントありがとうございます。

    そうなんですね!
    なるべく魚食べさせるようにします(笑)

    • 4月17日
kira

みいかちゃんさω
初めまして、
友達や家族に中国式の産み分けはよく当たると聞きました。
私は占いだと男の子なので楽しみです笑

後、
女性がorganism【イク】と酸性になるので、
男性の遺伝子をもつ精子は死滅しやすいみたいです。

女性の遺伝子をもつ精子は寿命は短いみたいです。
少しでも参考になれば嬉しいです⭐️

  • みいかちゃん

    みいかちゃん

    コメントありがとうございます。
    中国式、気になります!
    ネットとかで調べてみたいとおもいます。

    • 4月17日
★☆cathy☆★

3人目で女の子産み分けでハローベビーガール使いましたよ☆
あと、排卵検査薬とリトマス紙も兼用しました❗️
旦那はコーヒー飲む人だけど、辞めさせるのは酷だったので、排卵が近くなる5日前とかに朝のコーヒーは切れた〜と言って、ジュースとかに変えました☆笑
あと、男性は魚で女性は肉を食べた方が…というので私はランチに焼肉とかいきました❗️夜は魚に鶏肉とかです❗️笑
後は排卵2日前と1日前の2回、ゼリー使ってアッサリしました❗️
あ、あと女の子神社に行きお参りしてお守りも買いました❗️
7ヶ月検診で95%女の子だと言われましたよ〜☆

  • みいかちゃん

    みいかちゃん

    コメントありがとうございます!

    色々やられて努力したんですね!
    ぜひ参考にさせて頂きます\(^o^)/

    女の子の神社もあるんですね。
    チェックします(笑)

    • 4月17日
deleted user

私も今1人目女の子産み分けをしております。
ハローベビーガールも買いました😄
排卵日は排卵検査薬使いながら産院で診てもらってタイミング測るつもりです!
うちの旦那もコーヒーよく飲みます!うちも仲良し日だけはやめてもらおうと思ってます!
排卵2、3日前にあまり時間をかけずあっさりと浅い所で出してもらうといいらしいですよ。
オーガズム感じてはいけないようです。
排卵2、3日前になるまでに2日か、3日に1回旦那さんのを薄めることも必要みたいです。(*^^*)

  • みいかちゃん

    みいかちゃん

    コメントありがとうございます!

    似たような状況ですね!
    薄めるのってどのくらい前から薄めた方がいいとかありますか?
    知ってたら教えてくださいm(_ _)m

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も色々ネット等で読んだんですが、月経後次の排卵2日前(仲良しされる日)迄に2日か3日に1回薄めるといいらしいですよ!
    あと仲良しする時は愛撫無しの方がいいです!

    • 4月18日
  • みいかちゃん

    みいかちゃん

    なるほどですね!
    じゃ子作りしようと思った排卵日より前の生理が終わってから、薄めれば良いんですね!

    女の子だと、感じないほうが良いって聞きます、

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうみたいです。
    なので私も挑戦してみようと思ってます!
    お互い女の子授かるといいですね(*^▽^*)

    • 4月19日
  • みいかちゃん

    みいかちゃん


    個人的には1人目女の子、2人目男の子が良くて!(笑)
    理想ですが。

    お互い頑張りましょうね♡

    • 4月19日