※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

排卵日検査薬を使っていますが、D13の10/4が他と比べて濃いですか?まだ濃くなる予感がします。基礎体温は下がっていません。先輩、教えてください。

今期から排卵日検査薬使ってみようと、試してるんですが全然濃くならんな〜て毎日思ってたけど…
こう見たらD13の10/4が他と比べて濃い?
まだまだ濃くなる感じなのかな?基礎体温的には全然ガクッと下がってないし🧐
先輩さん教えてください!!

コメント

こんにちは!
私も842さんの排卵検査薬と
全く同じ状態です…全然濃くならず…

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

こんにちは◡̈⃝✩
    初めて使うので、あれ?使い方間違ってる?て不安になっちゃいます。・°°・(>_<)・°°・。でも同じ方いて少し安心しました!アプリなどの排卵日は近いですか?

• 10月5日
ko

排卵検査薬は、基準線と同じ濃さ、もしくは濃くなって陽性です。正常に排卵していれば、まだ濃くなると思います!

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

なるほど…!めげずにやりたいと思います。ありがとうございます◡̈⃝✩

• 10月5日
  • ko

ko

説明書は読みましたか?
    生理周期によって使用開始する日が違ったりすると書いてあるはずです。もちろん陽性反応の例も…😅
    大体使用開始日から3.4日で排卵が来るようになっています。
    ちなみに私は三本目で写真のようになりました。
    検査薬は違いますが、参考までに!

• 10月5日
  • ko

ko

写真こっちでした!

• 10月5日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

もちろん読みました✨
    お写真ありがとうございます!!こんなクッキリ!!私はまだみたいですね(๑>◡<๑)丁寧にありがとうございます♡

• 10月5日