※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

会陰マッサージ後に薄いピンクのシミがついた場合、おしるしと考えてもいいでしょうか?

予定日超過でソワソワしています。
朝風呂をした後、ベビーオイルで会陰マッサージをし、
おりものシートを当てて下着を着けていたのですが、
先ほどお手洗いに行った際、うすーいぴんくのシミが少し付着していたのですが、
これはおしるしと捉えて良いのでしょうか?
ティッシュで拭いたりしても、それ以上は付きませんでした…
おしるしだと良いのですが…
ベビーオイルは無色です。
痛み等はないので、マッサージの際に傷が出来たためとは考えにくいです。
率直にどう思われますか?😭気のせいですかねー😭笑

コメント

deleted user

私もそんな感じでした!うすーくてあれ?見間違い?と思って笑笑
でも結局おしるしでしたよ✨

  • みん

    みん

    ありがとうございます!
    私もお手洗いの照明がオレンジだから、あれ、赤い、、?いや違うか、、と思いながら自室で再確認しました😂
    おしるしだったんですねー😭❤️ちょっと希望が持てます🥺
    ちなみにそのおしるしからどれくらいで出産されましたか?🌼

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10時間後に陣痛きて産んだのは38時間後です😊
    なのでおしるしからは48時間くらいで産んでます!2日ですね!
    たしかに夕方おしるし来て2日後の夕方産みました!

    • 10月5日
  • みん

    みん

    陣痛から出産まで、結構長丁場だったんですね😲!
    これから散歩に行くので陣痛来るように祈りながらたくさん動いてきます🥺

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐくるといいですね💕お散歩無理ない範囲で気をつけて行ってきてください😆

    • 10月5日
⌄̈⃝

私も上の方と同じでそんな感じでした!おしるしだと思います!

  • みん

    みん

    ありがとうございます!
    うすーく少量でもおしるしなことがあるんですね🥺
    同じ質問になりますが、おしるしからどれくらいで出産されましたか?✨

    • 10月5日
  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    私は2週間後でした!
    予定日より3日はやかったです🐝

    • 10月5日
  • みん

    みん

    2週間後…!やっぱり時間はそれぞれですよね😭✨
    予定日も過ぎてるし、運動してきたので、今夜にちょっと期待してみます🙏

    • 10月5日