※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
家族・旦那

旦那と結婚して4年になります。先日発覚したのですが、事実婚の女に連絡…

いつもお世話になっております🙇‍♀️
旦那と結婚して4年になります。
先日発覚したのですが、事実婚の女に連絡してました。事実婚の女と子供に陰でコソコソ会ってると思います。
私は結婚後に、向こうとの関係が続いてる事は受け入れられなかったので、何度も確認しました。
旦那はもう全く関係ないし向こうも新しい家庭があるから(実際はまだ未婚でした)今後連絡取ることもないと誓いました。
こんな状況を知っていたら結婚しなかったし、旦那の裏切りが許せないので離婚を考えてるのですが連絡取ってるだけで、会ってる証拠がなければ慰謝料、養育費は請求できませんか?
それとも事実婚とはいえ旦那の血の繋がった子供だしと連絡取り合ってることを受け入れますか?
受け入れられない私の心が狭いのでしょうか😞
よろしくお願い致します。

コメント

ぴぴ

会ってる証拠があっても
浮気とかじゃないとなると慰謝料は難しいかもしれません💦
現在の関係性はどうあれ事実婚のことを知らずに結婚したわけではないみたいなので😓

ですがもう関係はないと嘘ついたことや
隠れて会ってることでなら
もしかしたら可能かもしれませんが…。

まず、隠れて会ってることがなしですね。
事実婚のことも話してあるなら
子供に会いたいなら会いたいと話してほしいし、
子供と連絡取るのはまぁ百歩譲ったとしても
元嫁?元カノ?と会ってるのがなしですね😑

• ぴぴ

ぴぴ

ちなみにうちは旦那がバツイチで子供いますが
    まだ小学生なので会えるかの連絡は元嫁とのLINEになりますが
    やり取りしてるのは旦那のふりした私です😏
    子供のことは仕方ない、と多目に見れますが女は無理なので🙅‍♀️🙅‍♀️(笑)

なのでこれから先も結婚生活を続けるなら
    娘には会ってもいいけど女は無理とか
    隠れて連絡とるな!とか話し合う必要はあると思います💦

• 10月5日
  • カイ

カイ

お返事ありがとうございます。浮気までの証拠は出てこないので、慰謝料は厳しいですかね、、
    旦那は嘘ばかりついて事実を語ろうとしないし、こちらが強く言うと逆ギレしてくるので話にもなりません。しまいには、私が最近冷たいから電話したとか言ってきました💦
    なりすましでLINEさせてくれる旦那さんなら信用出来て子供に会ってもらっても心配ないですよね。
    Sapiさんは多目に見れるなんてとても心が広いですね😢私は子供も無理です、、、

• 10月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

いえいえ💦
    本音は嫌です🤭🤭
    でもあまり嫌だと思いすぎると
    面会される度にイライラするようになるので
    逆に旦那を貸してあげてる😏くらいの気持ちで
    なんとか保ってます😅😅
    あとは旦那が私に気を使ってそうゆう風にしてくれてるのがギリギリですかね😭

嘘ばかりでまともに話し合えないタイプなら
    多目に見るのは無理にもなりますよね😭😭😭

• 10月5日
  • カイ

カイ

本音抑えて許せるのって本当に心が広いし、気を使ってくれる旦那さんで羨ましいです。うちの旦那は悪びれた様子もなく腹減ったから食っていいって、、食事しながらだし聞く態度も酷くてもう怒りのぶつけようがなく気分悪くなり話しするのやめてしまいました。お返事下さりありがとうございます。時間置いて話してみようと思います。

• 10月5日
桜井さん

こんにちは(>_<)自白か証拠がなければ慰謝料は難しいですよ。弁護士さん雇うのが早いですね。それか無料電話相談するかとか、

• カイ

カイ

遅くなってしまいましたがお返事ありがとうございます。
    自白なんて絶対しないだろうし、証拠もありません😭
    無料相談探してみようと思います。

• 10月5日