※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み( ˙-˙ )
妊娠・出産

後期つわりで胃痛や背中の痛みがある方へ、病院で胃薬処方された方いますか?飲むと違いはありますか?

後期つわりがあった方、ある方、病院で胃薬処方してもらいましたか?(´・ ・`)飲むのと飲まないととでは、やっぱり違いますかー?(´・ ・`)胃痛、背中まで痛いです。。

コメント

ももんが

後期つわりありました。
胃痛も酷く、飲み薬も処方してもらいましたし、後期は神経痛で背中が激痛になり、湿布でしのぎました。

• み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

コメントありがとうございます(´;︵;`)
    ほんとですか!今まで後期つわりは、我慢してたんですが、胃痛で背中まで痛いので私も先生に相談してみようと思います(´;︵;`)ありがとうございます!!

• 4月16日
もちもちきなこ

私は胃薬と張り止め貰ってましたが
効いてるのかどうか分からなかったので気休め程度に飲んでました😨😨

• み( ˙-˙ )

み( ˙-˙ )

コメントありがとうございます(´;︵;`)
    私も張り止め飲んでます。。胃薬も気休め程度って方もいらっしゃいますよね( ´•̥_•̥` )
    我慢してたんですが、胃痛で背中まで痛いので先生に相談してみようと思います!ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 4月16日