※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

長袖の肌着が必要か迷っています。夜は長袖パジャマと腹巻きを着せる予定。日中は長袖のセパレート服や羽織りものを着せる予定ですが、やはり必要でしょうか?

長袖の肌着って必要でしょうか?😭
半袖タイプのロンパースやセパレートタイプの肌着が沢山あります💦
冬に向けて長袖の方がいいのかな?と思ったのですが‥
夜寝るときは上に長袖のパジャマと腹巻をする予定です!布団を蹴ってしまうのでスリーパーも着せる予定です!
日中は長袖のセパレートお洋服にお出かけの際は羽織りものがいくつかあるのでそれでいーかなーなんて思っていたのですが‥やはりあった方が良いんでしょうか?😯

コメント

ぽんた

長袖の肌着はいらないです!
動きにくかったり暑くて汗かいていたので、半袖肌着に長袖着せて、上着で調節していました(*´ω`*)

パンダ祭り🐼

私はいらないと思って、買っても半袖にしてます(^^)子供って暑がりだし、上着とかの方が調整しやすいですもんね!

さらい

雪国ですが。肌着で長袖は、いらないとおもいます

微妙に冷えてきたら
家にいる時は肌着率が多いので
長袖の肌着が部屋着感覚で着てます😃

あとは出かける時あまり厚着させると動きにくいってのもあるので着せる時もあります✨

うちは半袖を使いませんでした😊

まち

まとめてのお返事失礼しますm(_ _)m
お下がりで半袖肌着をたくさんいただいたので肌着は半袖で行こうと思います!(^_^)
ありがとうございました😊