※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後、妊娠線らしきものが出来た方いますか?急激に痩せたわけでも太った…

産後、妊娠線らしきものが出来た方いますか?急激に痩せたわけでも太った訳でもないです。息子を産んでもうすぐ5ヶ月です。
昨日の夜何か痒いなあと思って今日お風呂に入る前に見たら妊娠線のようなものが😭

コメント

ママ

私も産後1ヶ月ほど経って妊娠線できました!
私は妊娠中に少し太ったのが原因だと思うんですが…💦
膝の裏にできたので、スカートもはけなくなりすごく恥ずかしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうまもなく産後5ヶ月になって、妊娠中も5キロしか増えてないのに今になって出来てショックです…私は帝王切開の傷の横あたりに出来ました😂
    膝の裏だと足出すの難しいかもしれないですね😭私は昔転びまくったせいで足が汚くて足が出せません、、、、(笑)

• 10月5日
  • ママ

ママ

うちの娘ももうすぐ5ヶ月なります!
    私は10キロも増えてまだ5キロしか痩せれてないです😭
    どうにかして妊娠線消えてくれないかなーと毎日思ってます😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠線なかなか消えないですよね😭せめて薄くなって欲しいです😭😭

• 10月5日
⸜🌷︎⸝‍

妊娠中期に、お尻に妊娠線ができました、 臨月にお腹に妊娠線ができました、そして産後数日後に腰の前側というか骨盤辺りでしょうか、 肉割れが新たにできました、絶望です。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後でもやはり出来るんですね😭😭😭
    油断してました😭

• 10月6日