※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からのモラハラがひどく、自分も迷っている。精神科通院中だが、旦那との問題で混乱している。相談に乗ってほしい。

誰か相談乗ってください。
旦那がしんどいです。
私も頭がおかしいのですが、なんかもうなにが正しいかわからなくなってきます。
位置情報アプリしこんでマンションつきとめたんですが、浮気じゃないし。俺が二次被害受けるからあちこちはなさんでもらっていい?から始まり、普段のモラハラ発言がひどいです。
躁鬱で精神科に通ってたので、昔それをしって旦那とつきあったのですが、色々旦那自身にも問題があり、私がおかしいのなわけわからなくなります

コメント

おかわり姫

旦那さんが浮気されてたのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠つかめなくて

    • 10月4日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    証拠を掴んでどうしたいですか?
    女を攻めたいのか夫を攻めたいのか。
    また浮気されてたら離婚しますか?
    どうするかによって行動も変わってくると思います。

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金融会社の近くでもあって、どっちかなんですよたぶん

    • 10月5日