※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

実母の誕生日プレゼント何が良いか悩んでいます。47歳で仕事バリバリし…

実母の誕生日プレゼント何が良いか悩んでいます。
47歳で仕事バリバリしており持ち物など結構若めの物が好きです。笑
今までは時計やアクセサリー、バックなどプレゼントしてましたが少し飽きてきたかなと😅
何か良いもの無いですか🤔

コメント

のん

お母様の趣味は何かありますか?うちはゴルフ好きなので、ゴルフで使うものを、毎回あげます。
趣味で使えるものならなんでも嬉しいと思います😆

ましゃ

ファンデーションとかアイシャドウのコスメやスキンケアとかどうですか?(o^^o)
あとはお近くであるかわかりませんが旅館やマッサージ、エステのチケットとか!ゆっくり体を癒すのがプレゼントとか!

もちこ

質のいいボールペンとかいかがですか?百貨店とかにあります。
お仕事にもよりますが、営業系だと喜ばれるかも。
あとは使うなら名刺入れとか…

お仕事されてるなら疲れるだろうし、お洒落な入浴剤とかマッサージ機とかでもいいかも。
季節的にはストールとか手袋とかもいいですね。

よー

お花とケーキはどうですか?
一緒にちょっと高いお店へ外食はどうですか?😊

ちゃんゆん

ハンドクリームとか
乾燥する季節になってきたのでありかもしれません(^^)

ひとむ

ニコライバーグマンのお花きれいですよ!箱入りで、花好きじゃなくてもテンション上がります😊

あとは叙々苑のお食事券とかですかね😊

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

母、同い年です🙆‍♀️💕
1番喜んでくれたのは、バリスタでした!コーヒーは毎日飲んでいるので🐹あと、コードレス掃除機もめっちゃ喜んでました😂😂(笑)