※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

娘がタンスから自分の洋服を引っ張り出てきた。まだまだ赤ちゃんの時の…

娘がタンスから自分の洋服を
引っ張り出てきた。
まだまだ赤ちゃんの時の服。
これを着て病院を退院し、
家に来たんだよなーって
色々思い出してしまった😭😭
パジャマとして着せてみたら
意外にも着れてパツパツではないけど
丈が足りない(笑)

写真は1歳の今と0ヶ月の娘。
母は感動だよ…
こんなに大きくなったんだね😭❤
出来ることもたくさん増えて、
ご飯もしっかり食べるようになって
あんなにおっぱいLoveだったのに
今では授乳しない日が殆ど。
眠くなったら自分で寝室に行き
マットレスに登り寝るし、
積み木も積めるようになったり
『パパ』『ママ』
『わんわん』『にゃーにゃー』
『ぱん』『ちゃん(キティ)』
『きゃー♥(しまじろう)』
色々話せるようになったし
喜怒哀楽、たくさんの感情をぶつけて
たくさんの表情を見せてくれるようになって
毎日毎日、成長感じてます。

私と夫をパパママにしてくれて
本当に感謝だし
娘に出会えて更に幸せになった😭❤❤
これからも家族みんなで、
成長していきたいな〜🥚🐣🐤🐔

コメント

ママリ

♡ぴょんサマ♡

可愛い♡♡♡
大きくてブカブカだった服がぴったりなんて…あのときはすごく小さかったのに一年で大きくなったんだなぁ〜としみじみ感じますね😂
新生児の頃着せた服を1歳になって着せるのはいい記念になりますね😊😊😊

  • ぴょん

    ぴょん

    コメントありがとうございます😸

    本当にしみじみしちゃいました😢❤
    娘が出してこなかったら
    たぶんもう一度着ることはなかったので
    記念になり良かったです🥰💞

    • 10月4日