※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
家族・旦那

皆さんの旦那さんの好きな所教えてください☺️帰ってくる日は絶対お腹に…

皆さんの旦那さんの好きな所教えてください☺️

帰ってくる日は絶対お腹に声掛けてくれる
体を気遣ってくれる
ご飯作ると毎回美味しい美味しいって食べてくれる
たまにありがとう頑張ってるねぇって言ってくれる
帰ってくる日は毎回愛情表現してくれる
筋肉の自慢をしてくる😂
ただ寝起きが悪い、洋服脱ぎっぱなし、何かしても雑なのは許さん!!

なんかその他色々あるんですけど産後旦那が嫌いになる?無関心になる?みたいな事をよく聞くのでこんなに大好きなのに本当かなあ、悲しいなぁって思ってしまいます😢

コメント

ゴーヤ

旦那だいすきです🥰
出産前はチュー攻撃とかしてたのに、産後はあまりイチャイチャしたくなくなりました😅
それでも仏のように優しくて、いつも気遣ってくれて褒めてくれる旦那がだいすきです💗

  • ケバブ

    ケバブ

    体が自然と子どもに意識が行ってしまうんですかね?不思議です🤔
    でも大好きでいれる方も居て安心しました☺️
    素敵な旦那さんだからこそですかね🥰

    • 10月4日
mikan

旦那のすきなところ

いつも私の体調を心配してくれる

育児を退院した日から授乳以外のことはずっとしてくれている


普段、愛情表現はしてこないが私にすごく甘い(笑)よく、「今日は特別だからね」「ママ、いつも頑張ってくれてるから」といってスイーツ買ってきたり、美味しいものを食べに連れていってくれたりする

  • ケバブ

    ケバブ

    お子さんが産まれてからも甘やかしてくれたりするのは愛されてる感じしますね🥰

    • 10月4日
ゆんまむ

私も旦那大好きマンで家ではお互い甘えまくるラブラブ夫婦です!
私も出産する前は同じこと思ってました!!
でも私は変わらず大好きなままです😂
家事はやらないし育児も基本やらないですがそれでも大好きですよ😂💕

  • ケバブ

    ケバブ

    私の旦那も仕事の時間的に家事も育児も出来ないと思うんですがそれがストレスになったりしないか不安でした🥺

    でも同じような方でも旦那さんの事大好きでいれる方がいて安心しました☺️

    • 10月4日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    最初の頃はバリバリストレス溜まりまくってましたwww
    2人の子供なのになんで自分から育児してくれないんだ!ってwww
    最近は期待しないというパワーワードを身につけたので、イライラがなくなりました😂

    • 10月4日
  • ケバブ

    ケバブ

    もはや悟りをひらく勢いですね笑😂
    いかに自分の器を広くできるかの問題ですかね笑

    • 10月4日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ほんとその通りですwww
    私は気づくのが遅かったので10ヶ月間イライラしまくってましたwww
    旦那さん次第なんですけどね😂

    • 10月4日
るいん

子どもに優しくところです◡̈❁

  • ケバブ

    ケバブ

    とてもいい旦那さんですね🥺
    子ども産まれたら自分よりも子どもにも沢山愛情あげてほしいですよね☺️

    • 10月4日
a.u78

家事育児ノータッチだけど、何も文句言わない!
裏表が全くない。
ですかね!

  • ケバブ

    ケバブ

    家事など出来なかったりしても何も言われないの楽でいいですよね😂
    裏表が無いのは素敵ですね!!信頼出来る旦那さんですね🥰

    • 10月4日
a♥︎

大好きなアイスを買ってきてくれる❤️
わたしと娘のことを考えてくれて思いやりがある❤️
自分のお小遣いで娘やわたしに色んなものを買ってくれる❤️
掃除があまりできてなくても文句を言わない❤️笑

みんながみんなそうじゃないと思いますよ☺️
わたしも旦那大好きでしたが
嫌いになったとかではなく…
なんか対応するのがめんどくさくなる時があります🤣🤣💦
でも大好きな気持ちは変わりませんよ😊💓

  • ケバブ

    ケバブ

    奥さんとお子さん両方に愛情そそいでくれるの素敵ですね🥺❤

    子どもで手一杯になってしまうからですかね?🤔
    よかったです!!今までこんなに大好きなのに子ども産んだら嫌いになってしまう可能性があるのかとビクビクしてました笑😂

    • 10月4日
はじめてのママリ

家族の事を1番に考えてくれる
娘にデレデレ😂
お腹の子にもデレデレ😂
ご飯を美味しいと言って食べてくれる
いつもありがとうと言ってくれる
家事も積極的にしてくれる
とかですかね?😁

産後、確かに娘優先になっちゃって旦那の事は二の次になってしまいますが嫌いになんてなってません😊
大切な存在です❤

  • ケバブ

    ケバブ

    家族1番な旦那さんステキですよね☺️
    ご飯も美味しいって言ってくれると作ってよかったって思えるし嬉しいですよね!!

    なるほど!お子さんに手一杯になるから旦那さんは二の次になってしまってその際に何かトゲのある事言われたりされたりすると嫌いになっちゃう人も居るんですかね🤔

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっと、産後の不安定な精神状態の時に家事育児協力してくれないとかだと嫌になってきちゃうのかもしれないですね‪‪💦‬
    1番そばに居て欲しい時期なので😭

    • 10月4日
ドーナツ

育児も家事も積極的
休みの日いつもより遅くまで寝てて
息子がお腹や顔をペチペチしながら叫んでも
おーもぅ起きたのかあ早いなぁ
って言いながら笑顔で遊び相手になってあげる

毎年なにか資格を取ることを目標にしていて
常に資格の勉強をしてる
資格が多ければ職選びも広がるし何が何でも奥さんと子供にお金の苦労をさせないという気持ちがあるからみたいです

愛情表現や感謝の言葉も毎日たくさんある

私の家族(両親、兄)も大事にしてくれる

空手の試合に出てるときカッコいい 笑

産後さらに大事にしてくれるし
愛情表現もさらに激しくなりましたよ☺
私の方も旦那さんが嫌になることとかなかったです

  • ケバブ

    ケバブ

    とんでもなく素敵な旦那さんですね🥺
    すごく家族思いで素晴らしいです!!👏🏻

    産後さらに大切に気遣ってくれるのも愛されてる感ありますね🥰
    結構旦那さんの事嫌いにならなかったって人が多くて安心してます笑☺️

    • 10月4日
鮭

素敵な旦那様ですね♥

わたしも、旦那大好きです♥
毎日好きと言ってくれる。
仕事から帰ってきたら
ハグする。
お腹の赤ちゃんに
話しかけてくれる。
一緒にお風呂に入ってくれる。
(臨月に入り、立ち上がるのが大変で…
湯船から出るのを手伝ってくれます笑)
毎日、マッサージをしてくれる。

なにより助かったのは、
マタニティブルーになってしまったとき、
ずっと横にいて、
ハグしてくれて、
話を聞いてくれたことですね…。

とぅ

すすんで尻にしかれてくれる😊
執事が家にいる感じです 笑
気遣いのかたまり
頭がいい
職場が男ばかりだし真面目で潔癖なので浮気の心配がなく、自分にとって旦那以上の人がいないので浮気する気にもならない
1人で家事育児なんでもできる
確かに結婚前みたいなドキドキ感は慣れたからかほぼなくなりましたが、信頼できるし楽しいし、大好きでずっと一緒にいたいです❤️
この人のために頑張ろうって気になります!

ママリ

とてつもなく頭が良い所です。
考え方や視点が私とは違うので、ひとつの論題でも楽しくディスカッションができる所です。