※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

12週目の妊婦健診について、経膣エコーか経腹エコーか、お腹の状態についての不安があります。

今日から12週目になりました。
8週目から1度もエコーしていなくて、1ヶ月ぶりに
来週、初めての妊婦健診があります。
つわりも軽くなってきて赤ちゃんが元気か不安も大きいですが、大丈夫と信じて過ごしています。

12週目だと経膣エコーになりますか?
経腹エコーになりますか?
お腹は全然出てる感じはしません^_^;
もともと出ているので分からなくて…^_^;

コメント

deleted user

私は11週から経腹エコーになりました😊✨もしかすると、お腹から見てくれるかもしれません🤗❣️
赤ちゃんに会えるの楽しみですよね👶💓

  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうなんですね😊✨
    お腹が出てきてから経腹ってイメージだったので、私全然出てないけど大丈夫かな…😖って何か心配で💦
    早く元気な赤ちゃんに会いたいです💓😊

    • 10月4日
ととママ

私の病院は5ヶ月くらいまで経膣エコーだったと思います!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    病院によっても違うみたいですね😳‼️
    私の病院はどうなんだろ…
    ありがとうございます💓😊

    • 10月4日
ひとみ

12週の時はお腹からでしたよ!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうなんですね〜😳✨
    私もそうなるかなぁ??
    来週の健診が楽しみです☺️💓

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

1人目は13週から経腹で
その後の妊娠は全て初期から経腹でした😊

  • アンパンマン

    アンパンマン

    初期から経腹もあるんですね😳!!
    どちらからでも元気な姿が見れたら嬉しいです💓

    • 10月4日