※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

人工授精や体外受精で精液を運んだ方へ!ブラで温める指示を受けたが、暑さで心配。運べたか聞きたい。採卵前で結果未確認。

人工授精や体外受精、精液検査などで精液を自分で運んだことがある方!😂
ブラの中やお腹であたためてくるように言われたのですが、その日は猛暑で一応ブラの中しのばせてましたがあたためすぎたかと心配です😅着いた時にはケースの中がくもってた気が、、
採卵なのでまだ精子の結果も聞いてないのですがみなさんはとくに問題なく運べましたか??

コメント

ママリン

発泡スチロールの保冷ケースの中に缶コーヒー入れてその中に精液(ケース)を入れて持ってくるようにと病院で指示あったので、それの通りにしました笑

  • ねこねこ

    ねこねこ

    え、すごくあたたまりそうですね!!笑 缶コーヒーチョイス🤣
    授かったとき人工授精とかされましたか?😌

    • 10月4日
なぎ

アルミホイルで包んで
タオルで包んで持ってくって感じです😊