※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の娘のファーストシューズについておすすめがあれば教えてください。

もうすぐで娘の1歳のお誕生日がくるのですがみなさんファーストシューズはどこのものを買われましたか?👶🏻♪おすすめがあれば教えてください🌈‼︎‼︎

コメント

みやこ

わたしはファーストシューズ=ミキハウスでしたのでミキハウスにしました💓
ただ、ファーストシューズはアシックスがいいと聞いた事あります。
あと、個人的にファミリアもかわいいなっておもいます(,,・ω・,,)💓

• ママ

ママ

やっぱりファーストシューズってミキハウスが1番に思い浮かびますよね笑♡アシックスは知らなかったので参考に調べてみようかなって思います‼︎ファミリアも人気ですよね🐩♡コメントありがとうございます📝

• 10月4日
ままり

つたい歩きぐらいの頃にお家で練習するために買ったプレシューズはミキハウス、歩けるようになって外用のファーストシューズとして買ったのはアシックスでした☺️
でも足の形(幅とか甲の高さとか)にもよって合う合わないはあるかもなので、しっかり測ってもらって決めてくださいね✨

• ママ

ママ

室内とお外用でわけたんですね♪参考になりました👏🏻しっかりお店で測ってみようと思います✨コメントありがとうございます📝

• 10月4日

アシックスです😊
デザインが一番シンプルで、何を着せても合うなと思ったので😂

• ママ

ママ

恥ずかしいながらアシックスをまったく知らなかったので調べてみます👑‼︎‼︎シンプルなものも気になっていたので参考にしたいとおもいます♪コメントありがとうございます📝

• 10月4日

アシックスでした。
シューフィッターの方に見ていただいて、ナイキなどは娘の足には合わないみたいと言われたので。

今もアシックスメインで選んでいて、他のメーカーの靴もありますが、アシックスのものが娘自身も好きみたいで好んで履いてます。
他の靴履かせようとすると、違う!って怒られます😅

• ママ

ママ

メーカーで子どもの足に合う合わないってあるんですね😮‼︎結局のところ子ども自身が気に入ったものが1番ですよね♡アシックスの方が沢山いらっしゃったので参考に調べてみます⭐️コメントありがとうございます📝

• 10月4日
hm

CONVERSEにしました👶🏻🌈

• ママ

ママ

converseもシンプルで可愛いですよね⭐️♪参考にしてみます✨コメントありがとうございます📝

• 10月4日
まひろ

ミキハウスの靴にしました👟
アカチャンホンポで足のサイズ測ってもらって購入しました😊
高かったですが、記念すべきファーストシューズって事で・・・😁
今では保育園で汚して帰ってくるので、西松屋の安い靴とかも履かせてガシガシ洗ってます!!

• ママ

ママ

アカチャンホンポで測れるの知りませんでした💧‼︎やっぱりファーストシューズは少しいい物をプレゼントしてあげたいですよね💓♪なるほど‼︎保育園で汚してくる頃にはお財布に優しいものを履かせようと思います笑コメントありがとうございます📝

• 10月4日
みゆき

昨日一歳になり、ファーストシューズをプレゼントしました😌ミキハウスの赤いスニーカーがいいなぁと最初思ってましたが、服を合わせる時に赤だと合う服、合わない服あるかなぁと思い、ファーストシューズでオススメと言われてるアシックスの白のスニーカーにしました🐰使わなくなったら、パパママから一言ずつメッセージ書いて飾る予定です😌

• ママ

ママ

1歳おめでとうございます🎈♪わたしもまさにその靴悩んでいました♡可愛いですけど確かにお洋服に合わせにくいですかね…☁️え!その案ステキ過ぎますね👏🏻💕参考にさせて頂きます‼︎コメントありがとうございます📝

• 10月4日
  • みゆき

みゆき

ありがとうございます
    可愛いですよね😂ただファーストシューズはあっという間だと思いますし私は飾りたいのと、しっかりした作りが気に入りアシックスにしました😌セカンドシューズから色んな色の靴を何着か揃えようかなと思ってます🎵
    お気に入りが見つかるといいですね👌

• 10月4日
  • ママ

ママ

ほんとに靴下とか履かせてて思うのがあっという間に足が大きくなっていてびっくりしてます‼︎⭐️たくさん歩けるようになる頃にくつ.サンダルいろいろ揃えていこうと思います♡とても参考になりました👏🏻🌈

• 10月4日