※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

子供服の収納について、1人目と2人目の服をどう収納するか悩んでいます。場所を取りすぎているか心配です。真ん中部分がごちゃっとしているので見直しを考えています。

子供服の収納について

今年に入って今の住宅に引っ越し、子供服は写真のように収納しています。
服を多く買ってしまったり、友人や親戚からのお下がりで保育園では着れないおしゃれ着が多いかな…と少し思うこともありますが、子供1人に対して場所を取りすぎでしょうか?
真ん中部分はごちゃっとしているので見直しが必要だと思っています。

来年にはもう1人産まれるので新生児服の置場所も考えなければいけず…。
1人目の服と2人目の服の一部が同じ棚に収納されると、紛らわしくなったりしますか?(一番下の引き出しを2人目用にした場合など)

コメント

みあい

うちは二人目が産まれた時からずっと、二人共同じタンスに収納しています!!
管理しているのは自分なので、紛らわしくなる事はないですね😅

• しま

しま

回答ありがとうございます。
    たまに旦那に子供の着替えを頼むこともあり、「わからん!」と文句を言われるかなぁとか思ってしまって😅

このスペースに2人分を詰め込むのは無理…ですよね?(笑)

• 10月4日