※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

生後8日目の娘のお腹が膨らんで心配です。オシッコやウンチは出ているけど、この状態は大丈夫でしょうか?

生後8日目の娘のお腹がパンパンに膨らんでます💦
オシッコやウンチは出てる方だとは思うんですが…
こんなに膨らんで大丈夫なのか心配です😞😞😢

コメント

げっぷ苦手だったりしますか?
うちの娘達はげっぷ苦手で全然出来なくて、お腹ポンポコリンでした😅💓

• mama

mama

ゲップ凄く苦手ですー😭😭😭
    ゲップ出ないとお腹膨らむんですね😓知らなかった…お腹の膨らみは治りますか?😢

• 10月4日

退会ユーザー

そのうちおならで出たりするので、気にしなくていいと思いますよ?🤔✨
    上の子は1ヶ月検診で、お腹ポンポンだねー😅と言われましたが、首が座れば自然と自分で出せるようになるって言われました😊💓

• 10月4日
  • mama

mama

そうなんですね😭✨沐浴させる度に「あれ😱??」ってなってました😭首座るまで気長に待ちます❤
    不安解消されました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

• 10月4日
mini

ゲップが出ないとポンポコリンになりますね😭

• mama

mama

ゲップ出し切れない時はオナラとかで自然とでてきますか?😭

• 10月4日
  • mini

mini

出てきますよ😄でも出るまではお腹が苦しくて寝ながら唸っていました😅

• 10月4日
  • mama

mama

なるほど😳✨お腹やっぱり苦しいんですね😂うちも唸ってる時が多々ます😭😭😭
    原因が分かって良かったです😊
    ありがとうございました❤(。ᵕᴗᵕ。)

• 10月4日
ママリ

よくカエルのおなか?みたくぽんぽこりんなってましたよ
1ヶ月検診でよくあることって言われました

• mama

mama

まさしくその通りのお腹の膨らみ具合なんですよね😭😭😭
    よくあることだと知れて、よかったです😭👍1人目の時は、そんなことあったかな?っていうぐらい記憶が無く🤣
    ありがとうございました❤

• 10月4日