※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

明日千葉県のマザー牧場に行こうと思ってるんですが、芝生が濡れてたり…

明日千葉県のマザー牧場に行こうと思ってるんですが、芝生が濡れてたりするとみるの大変だったりしますか🤔??
やっぱり千葉県民の方は無料なので混雑してそうですか?先週行った方とか状況教えて欲しいです🙏
初めて行くのですが、食べるところが休業してるところが多いと聞いたのでお弁当持参予定なのですが、レジャーシートひいて食べるところとかありますか?

コメント

ママリ

今週行ってきました!!
平日だったからか全く混んでなかったです。

芝生は濡れていると歩きにくかったりしますが、他に歩道もあるので晴れてれば大丈夫だと思います!!

ソフトクリームとかちょっとした軽食は何店舗かやってましたが、土日だと人も増えて開いてる店舗に集中すると思うので、お弁当持参の方が良いかもです。

私達もお弁当持参して、レジャーシートの上で食べました!!
気持ちよかったですよ(^^)

柵が壊れてたり、木が倒れてたり、お店が台風被害で壊れてる所も多くて、ちょっと寂しくなりましたが、動物達は元気です!!

私も無料のうちにもう1回行きたいくらいです!!

楽しんできてください(^^)