※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

産後の悩みで、夫とのイチャイチャができず困っています。性欲はあるが恥ずかしくてできないし、悪露や会陰切開の不安もあります。旦那は赤ちゃんの世話はするが、私に触れなくなりました。どうしたら以前のようにイチャイチャできるでしょうか。

産後の悩みで
夫とイチャイチャしたいのですが、時間が無くて中々できないし今更恥ずかしくてできません。
産後なのに性欲も強いのに、悪露もまだ終わってないし会陰切開のとこもまだ1ヶ月しかたってないので怖くてできなくて困ってます😫
最近はよく旦那にキレたり当たり散らしてしまってあとから後悔して夫婦仲が悪くなるんじゃないかと思ってしまいます。旦那は赤ちゃんの世話はしてくれるんですがそれ以外ゲームばかりであまり私に触れなくなりました😩
頭を撫でてくれるぐらいしかしてくれません😫
どうしたら前みたいにイチャイチャとかできるんですかね…

コメント

 ❁

まずは軽いスキンシップから増やしてみてはどうでしょう💕
寝かしつけの後ソファでまったりしてみたり頻繁にハグしてみたり😌

  • りまま

    りまま

    そうですね…恥ずかしいですけど頑張って見ます!😳

    • 10月4日