※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で出産予定。お産をする病院を探しています。手出し費用や3D・4Dの産院を教えてください。

情報が欲しいです( ; ; )
おすすめの産婦人科を教えて下さい😭

現在妊娠6ヶ月で2月に出産予定です。
今通っている病院はお産をやってないので
別で産院を決めなければいけません。
最初、日赤で…と考えていたのですが
主人と話しているうち、費用が高い事等の
理由もあり他の産院も検討しております。
皆さんのおすすめの産院を教えて下さい!
その際手出し費用がいくらだったか
教えて頂けると嬉しいです🥺
(できればなのですが、高知市内で
手出し費用が少なく性別を教えてくれて
3D又は4Dがある所を希望しております。)

宜しくお願いします😭

コメント

りぃ

お住まい追加した方がいいですよ!

  • もちもち

    もちもち

    すみません(;O;)高知県高知市住まいです!補足追加しました!

    • 10月4日
deleted user

田村産婦人科は4Dで手出しも2.3万ぐらいだと思います(^^)
ご飯がとっても豪華で美味しいです♡

  • もちもち

    もちもち


    田村産婦人科は高いと思って
    候補に入れてなかったんですが、
    手出し2.3万円なら候補に入れて
    考えたいです(●^o^●)
    ありがとうございます☺

    • 10月4日
ぷー

私は田村産婦人科です♪

帝王切開、バストイレなしの個室利用、田村産婦人科に直接支払いで手出し無し。逆に一時金が1~2万手元に残りました♪
田村産婦人科では、直接支払いと一時金利用を選択できて、直接支払うと4万円値引きされます。直接支払って後で自分で一時金を請求するので、その手間はありますが、すぐに振り込まれましたよ♪

食事はおやつ無し、退院のときのフレンチはすごーく美味しいです\(^^)/

  • もちもち

    もちもち

    田村はめっちゃ高いイメージでしたが
    個室利用で手出し無しって
    すごく魅力的です🥺!
    更に4Dありでご飯も美味しいと
    聞いたので有力候補( ・ᴗ・ )⚐
    しかも4万円値引きとか
    あるんですね!
    直接支払いと言う事は、
    一旦自己資金から出しておいて
    後で戻って来る的な感じですか?

    • 10月5日
rnri

私は田村で手出し7万くらいでした💦

  • もちもち

    もちもち

    有難う御座います✨
    手出しが7万だとけっこう
    お高めですね🥺💦
    個室等のオプションがついて
    その金額でしたか?

    • 10月5日