※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
雑談・つぶやき

早くお腹の子に会いたいヾ(@⌒ー⌒@)ノまだ5w4dだから、あと1週間ちょっ…

早くお腹の子に会いたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ5w4dだから、あと1週間ちょっと待って心拍まで確認したいな♡
だけど、気になりすぎて悶々とする(笑)
前回はダメだったけど、今回は大丈夫!と信じて(´-`)
悪阻というのがないから、ちょっと不安だけど(笑)
妊娠初期って、みんなこういう気持ちでいるんだろうな〜

コメント

minomushi

私も早く心拍確認したいです\( •̀ω•́ )/

悪阻もないから本当に大丈夫かな?ってなってきますが、赤ちゃんを信じて毎日過ごしてます!

悪阻、このまま無いかそのうち気持ち悪くなるのか、それもドキドキしてます。悪阻なしでいけたらいいのに、、、!

• はるまま

はるまま

同じ心境の方いて嬉しいです♡
    悪阻ないとちょっと心配ですよね〜
    でも始まったら始まったで、しんどくて悪阻ないほうがいい〜ってなりそうですね(笑)

いつ病院行く予定ですか??

• 4月16日
  • minomushi

minomushi

そうなんですよねー。悪阻ないから無理して無いか気になるし、食欲に任せて食べすぎてしまうし(笑)でも、気持ち悪いのもしんどいのも嫌なので無い方がいいです!「明日も悪阻来ないでおれるかしら?」って毎日夜にドキドキします( ー̀εー́ )

私は待てなかったので、病院はもう行きました!4wで行って「はやすぎる」と笑われ、5wで胎嚢確認出来ました♡♡
    次は2週間後に心拍確認です!もードキドキ、、、

• 4月16日
  • はるまま

はるまま

いつ悪阻始まるか分からないから、ドキドキですね(笑)

4wは早いですね(^_^)笑
    胎嚢確認できたんですね!おめでとうございます♡
    私は7w入った時期に行こうと思うので、次の受診は同じくらいですね!

• 4月16日
  • minomushi

minomushi

そうなんですよね!このまま始まらないでいて欲しい、、、!(笑)

もう、待ちきれなくって♡♡笑
    私も妊娠=出産って思ってたので、毎日ドキドキです。2週間って長いなぁ、、、
    7wでお互い心拍確認できたらいいですね♪

• 4月16日
  • はるまま

はるまま

悪阻というか、胃が少し圧迫されてるかな〜くらいの症状しかないです(^_^)笑

分かります!待ちきれない気持ち!
    旦那にもう少しの辛抱って止められてます(笑)
    他の方のエコー写真とか見ると、ワクワクですね(^_^)☆

• 4月16日
  • minomushi

minomushi

私もなんか便秘?味覚の変化?気持ち悪いのか?みたいな感じです(笑)このままでいてください。

検査薬してから、毎日本当に長いし待つのも一苦労ですよね( ノД`)
    ほかの人のエコー写真と、マタニティウエア(早すぎw)をネットで見ながら過ごしてます!締め付けのない服があまりなくて、何着たらいいのか分からないんですよねー( ー̀εー́ )

• 4月16日
  • はるまま

はるまま

ハッキリ悪阻!っていう感じじゃないですよね(笑)

待つのが辛いです(´Д` )
    もし順調に育ったとして、最初のうちは妊婦検診?が1ヶ月置きらしいので、それも不安です(笑)
    今からエンジェルサウンド?買おうか考えてます(^_^;)
    あと、母子手帳ケース探そうかな〜なんて。

• 4月16日
  • minomushi

minomushi

そうなんです!そういや、1日だけ何しても気持ち悪い時あったんですけど、次の日にはピンピンしてました(笑)

友達は人生で一番長い2週間って言ってましたよ(笑)じーっとしてても、不安ばかり募るし、かと言って特にすることもないしー。一ヶ月の間に何かあったらどうするの?!ってなりますよね( ー̀εー́ )大丈夫だから一ヶ月に1回なんでしょうけど、、、
    エンジェルサウンド気になります!でも、赤ちゃんのいる場所で聞こえない事もあるようで、家にいて音聞こえなかったら私は発狂しそうなので(笑)
    母子手帳ケース欲しいです٩(ˊᗜˋ*)あと、エコー写真アルバム作ろうかなとも考えてます♡♡

• 4月16日
  • はるまま

はるまま

確かに、今までに味わったことない待ち期間ですね〜
    ドキドキと不安がいりまじって(^_^;)
    聞けない日は不安になって、逆に精神てきにおかしくなっちゃいそうですね(笑)
    エコー写真アルバムいいですね♡
    自分の子供が大きくなったら見せてあげたいですね!

• 4月16日
teabread

同じ気持ちです。私も妊娠超初期です。前回、流産してるので心配は尽きませんが、今度は絶対に大丈夫!!!強い心でいます。

• はるまま

はるまま

妊娠=出産って思ってたから、自分が流産なんて考えてもみなかったです(;_;)
    私も強い心で赤ちゃんを信じたいと思います!

• 4月16日