※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃん♡
妊娠・出産

病院で初めての診察。妊娠週数が確認でき、心拍も確認。次回の予定日もわかる。悪阻についての相談。


今日初めて病院いってきました👶❤

生理週数26周期で2〜3日早まる
感じだねと言われ6w3dでしたが
6w6dでした!!

心拍も確認でき小さいならが
ぴくぴく頑張っていました!!
10日後また赤ちゃん見てみようと
言われその日予定日もわかります♬︎♡

まだまだ安心しきれませんが
できる範囲で仕事も頑張れたらと
おもっています(´×ω×`)

私と同じ週数の方
悪阻は酷いですか??
既にトイレも近く毎日朝方
目が覚めちゃいます😭😭😭

コメント

おち

私も今日で6w6dです🥰
つわりは今の所ほぼ無くて、食後と空腹時にムカムカする程度ですが同じくトイレが近いです😭

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    予定日でました???
    私はできた時から食いつわり酷くて朝昼夕はむかむかMAX😂
    フルタイム仕事してるので
    こんにゃくゼリー食べて口中
    あっさりさせてます。、

    • 10月3日
  • おち

    おち

    10週で教えてもらう予定です☺️
    日中ずっとムカムカだと辛いですね😱
    私はお水飲むとオェッとなったりするので野菜ジュースちびちび飲んだりしてます

    • 10月3日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    わたしも17日検診で
    わかるみたいです❤

    • 10月4日